日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晶にまた惨敗・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
先週、平日は友達付き合いに忙しく、殆どNOLにはログインせず。この土日は外出予定が無かったので、久々にどっぷり遊びましたw
週末は、何故か晶三昧でした。しかも負けばかり・・・。
まず、佐賀4の晶に初挑戦です。構成は、武芸(鉄砲)・仙論・刀鍛冶・鉄鍛冶・武士道・神通・雅楽(私)。武士道さんは数キャラで突破済み、刀鍛冶さんもクリア済みヘルプだったようです。3回やって勝てませんでした。うーん、沖5と比べると段違いの強さですねー;;
7のカミシュの浄火のダメージ。上目を貰ってるので痛いんです・・・。
Nol08101802.jpg
裏解呪に1回失敗してしまうというミスもありました。時計で時間計測していたんですけど、久々で入力タイミングを忘れていたようで上目の前に解呪入ってしまいました。次からは気をつけないとなぁ。次・・・あるのかな(汗)。覇王サーバー、それはそれはひどい過疎で人が集らないんですけどOrz

夜は野良ヘルプで島津の沖攻略をやりましたが、高レベル徒党なのに大苦戦。沖4に3連敗もする徒党ですから、もちろん晶には勝てませんでした。言いたい事はあらかた徒党内で言いましたし、知人にも愚痴ったので、事の経緯は全省略です。
何事も、基本が大事です。どんなに装備が良かろうとも、レベル・潜在高かろうとも、その職に期待される基本的な仕事をこなせなければ意味が無いのではないでしょうか。最近、やたらと強力な特化技能を連発するだけだったり、力攻めする人が増えてる気がします・・・。

土曜日と違い、日曜日は知人とノック、知人ヘルプで中級の4神クエと楽しく過ごせました。
構成は、仙論・鉄砲・鎧・忍法・修験・能楽・雅楽(私)。クエ対象者は修験さん・能楽さんです。地獄谷→忍者砦→東尋坊→雑賀郷→千引・・・と、グルリと巡りました。玄武以外で家具が出ましたよ!
Nol08101901.jpg
私が怪我なのは、東尋坊でマラソンに失敗して絡まれ死していたからです●■=
なお、「ヘルプだから」と、銀果は優先して取らせてもらいました。気を使って頂き感謝ですが、銀果はそれ程欲しくは無いので、ガチロットでよかったです;;

僧も神も、いろんな方に誘っていただいて、金も銀もそれなりに集ってます。しかし、他の子達は皆目・・・。まあ、あまり平日はログインしてないからなんですけどねw
どーにも豆腐過ぎる鎧鍛冶と、中級クエ組の陰陽師と修験は、キャンペーンの恩恵0のまま終わりそうです。まあ、育てても装備を買うお金がすぐに出せませんから、この3人は半永久的に知行番ですねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
