日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んー
2008年10月23日 (木) | 編集 |
所謂「隠れ家リラクゼーション」に凝ってます。市街地から離れた住宅街で、リンパドレナージュやアーユルヴェータ、足つぼ・フェイシャルマッサージナドナドをやってる個人サロンを探しては、友達と会社帰りや休日に通うのが楽しみ♪フラダンスや水泳後のサウナもあわせてやってますから、体調がなかなかgoodです。お肌もモチモチスベスベ・・・な気がします?!
しかし、週に2回行って万以上、となると家計にほんのり影響出。一応、私の給料範囲内で納まってますが旦那様に見つかるとヤヴァイ・・・(汗)。今後は週1かな><!
メンテ明け。薬師で丹生産・売り子セット後、仏門にちぇんじ。両替でしゃべったり、品薄な楽市眺めながら仏門で勧誘希望出してました。野良徒党の勧誘が来たのですが、何故か全ていけない場所でした(汗)。
・竜造寺の今山クリア←竜造寺は手付かずです!
・大友耳川1~←大友は手t・・・
補足は「島津沖5府1竜造寺大友初」(勢力名は実際には家紋マーク)なんですが、これじゃ書き方拙くてダメなのかしら?雅楽で竜造寺鹿12ノック、島津沖5ヘルプ対話もありました。が、昨日は気が進まなくてお断りしました。雅楽はこのところヘルプ依頼ばっかりでちょっとお疲れ・・・。というわけで、1時間経っても狩り行けなかったのでログアウト。
まだ21時前だったので、だらだらテレビ観てた旦那様を焚き付けて、一緒にサウナ行ってきました♪月曜日のフラダンス帰りor週末フィットネスのプール帰りにサウナが習慣になってるけど、行きすぎかなぁ・・・(、、;土曜プール行った時は、サウナやめておきましょうかねぇ。

NOLはパッチ当たるまでは、テンション低いまま、だらだら・・・かなぁ?現状自分がNOLで何やりたいか、という目標が見えてこないしね。チャットは楽しいけど、ただのおしゃべりなら別にリアル友達や旦那様ともできるので、これだけのためにゲームってのもねぇ・・・。
しかし、そのパッチも興味持てる内容ではないから、全然期待してなかったり。サーバー移動や、生産レシピ改善と合戦テコ入れはもう来ないのかなあ。

気分転換に、嵐世鯖でも覗いてみようかしらん。知人数人が移動するみたいだし・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
