日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上覧見物
2008年11月10日 (月) | 編集 |
先週から営業さんの一人が病気療養で欠勤のため仕事が微妙に忙しく、まだ会社です。会社で夜食というのもかなーり久し振りです!

上覧始まってますね。今回は誘われなかったので見学のみです。とはいえ、徒党の補欠枠が増えないなら、今後は参加しないかな。私が居ないと対戦不可というのがプレッシャーでしたからねぇ。リアルで遊びに行きたいし、仕事や家事もありますから、毎日必ず参加は非常にきつい・・・というか、無理。それ以前に、徒党に貢献出来る対人スキル皆無ですけどOrz

見学は、知人のいるチームや覇王サーバーの徒党を中心に、見物しまくり。大体が鉄・修験・召喚込野鉄板構成ですけど、なかには忍者セブンや、薬師セブン徒党もあり、面白いです!
前回上位の徒党が今回も上位に上ってきてるようですが、構成が少し変わってる所もあるようです。
今回は、配布装備なので殺陣共演徒党が強いですね!でも、安定して勝てる程でもないのは、やはり3-4人の行動を拘束するからなのでしょう。その代わり、共演決まった場合の破壊力がすごい!

まだまだ続くので、いろいろ観てまわろうと思ってます。

面白い動画みつけちゃいましたw
12月の大型パッチ、こんなことにならないで欲しいですね・・・。音あり注意!

さて、甘食食べ終わったら、もうひと頑張り!
最近は、あまり狩りは行ってません。ログインしてる時間は長いんですが。
仏門で、島津府内4を倒せたくらいでしょうか。構成が、演舞・神典・武士道・武芸・刀鍛冶・暗殺・仏門(私)。刀鍛冶さんと私以外は知人同士のようでした。
演舞さんの落花があったので、爺さんのアレは札1枚で1500程度。陣の裏看破や敵の落としどころは前衛さんで調整していらしたので、私はとても楽でした。また、武士さんが詠唱が霧散や看破で飛ばされた時に要人して下さったので、完全も行き易かったですね。神典さんを一回死なせちゃいましたが;;演舞さん不在なら、私のあの動きでは多分負けてましたねぇOrz
党員の皆様、とりわけ前衛さんがみな強く連携取れてたので、寄生感むんむんです●■=なのに、ドロップの帯ロット勝ちというKYさ;;スミマセン;;
ちなみに、神秘はスカデシタOrz
僧の宝玉を、生命四・2箇所参へ切り替えました。面倒なので生命四を4個楽市で買い。ついでに屏風と首当も新調。一気に4万消えました(汗)。胴装備を買うお金をまた稼がないとナ。

一方、雅楽の方はさっぱり進行してません。大友の友好ホシイヨー・・・
過疎進行のせいか、雅楽も仏門も勧誘マグロだと誘われなりました。固定徒党がないので、島津以外の友好がなかなかたまりません。
ま、絶対貯めるぞ!と強く思ってるわけじゃないので別にいいんですけど、1時間も声がかからないと、さすがに時間の無駄と感じます。
時間無い時に、毎日クエは手軽で良いですね!鍛冶の育成にちょこっとやってますが、私のしょぼ鍛冶だと基点出来る場所は限られてたり・・・><気合削りの激しい叢雲堂や、敵が強いチビキあたりは無理そうです。

うーん。仏門と雅楽で九州やる場合は、もう党首再開しないとダメかしら。
ソロスキーさんと一所に徒党組んでやってた頃は、馬進めを私が、武将叩きはソロスキーさんに任せてたんで、武将叩くの不慣れですごい下手なんですよね(汗)。それが党首やるうえで一番ネックかなぁ・・・。絶対余計なの引っ張って来ちゃうんで(汗)。神職は島津以外の友好がまだまだ足りないので、気が向いたらやろうかなぁ。・・・多分やらない気がしますけどw

モチベ上がらないので、1年以上放置してた修験の育成でもやろう!と思いましたが、こちらは更に人がいませんw

サーバー統合を強く望みます;;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウケタw
ついつい最後まで見てしまいましたv-48
2008/11/11(Tue) 18:41 | URL  | とらの主 #-[ 編集]
>とらの主様
上手いですよね~wモトネタを理解していれば
面白さ倍増かもしれませんw
2008/11/12(Wed) 13:32 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
