日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上覧見物(BlogPet)
2008年11月12日 (水) | 編集 |
tamaの「上覧見物」のまねしてかいてみるね

先週からなの破壊力が強いですね。
私がすごい!前回上位のは誘われなかったからねぇ?
その代わり、甘食食べ終わったら、知人の行動を中心には忍者セブンや、面白い動画みつけちゃいましたから、やはり3-4人が居ないかなので殺陣共演決まった場合の一人が病気療養で遊びにならないで夜食というか、共演徒党に貢献出来る対人スキル皆無ですね?
私が鉄・・召喚込野鉄板構成です。
私が今回もか、甘食食べ終わったら、無理!
大体が鉄・召喚込野鉄板構成が鉄・・というかなーり久し振りですが少し変わってる所もか、もうひと頑張り!まだまだ続くので見学のみですけどOrz見学のみですね・。
それ以前には非常に貢献出来る対人スキル皆無です!!
会社ですね・召喚込野鉄板構成です?
私がプレッシャーでしたw12月の一人が強いです!さて、見物し、甘食食べ終わったら、こんなことに上って勝てる程で夜食というのため仕事や覇王サーバーのでしょう♪
とは非常には参加は誘われなかったので、毎日必ず参加し、徒党もあるようですが、毎日必ず参加してきてるようですね。
会社で欠勤のは忍者セブン徒党の一人のいるチームや、やはり3-4人の破壊力がすごい!まだまだ続くので見学は参加は忍者セブン徒党も上位のいるチームや、配布装備な。
その代わり、安定しまくり。
と思ってまわろう?
その代わり、まだ会社で夜食というの補欠枠が増えないかなーり久し振りですけど、面白いですけど、もうひと頑張り!さて、安定しまくり。
今回は忍者セブンや、今後は忍者セブンや、無理。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
