日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月16日 (日) | 編集 |
何故か1日締め切りが延びたために、今日が最終日の上覧。
昨日は3時間フルに観戦してました!覇王で参戦している放浪娘さんは、この日お休みで、関ヶ原の大決戦いってたようですね。

SSは撮らなかったのでありません;;

風雲サーバー・チーム山椒
以前の記事で紹介した、薬師7の徒党です。対戦相手は、密教x2・武芸・暗殺・鉄砲・侍(特化失念)・雅楽?だったかな?
45分制限時間いっぱいで判定勝ちでした。相手方がちょっと甘く見ていたようで、火力があるのに一人落とすのがやっとといった感じでした。最後に複数人で全体完全いって勝ってましたねー!
おめでとうございます。

覇王サーバー・※グロ注意
知人のもぐ巫女さんが出てるところ。かなり変わった構成です。鉄x4・能楽・古神x2。なんと蘇生なしです!もぐさんによると「殺られる前に旗を当てる」らしいですw
相手構成により若干対応が変わってましたが、開幕は古神のひとりが相手の神職や殺陣に神気撃・弐で動きを止めor軍ありなら鉄さんの誰かが軍に誘い込み、追い風の謡→静心弐→鉄鍛冶3-4人攻撃の流れで、盾職以外はターンキルとなります。勝つにしろ負けるにしろ短時間で勝負が付く試合がほとんど。勝率も高く、観ていて面白い試合ばかりでした!

群雄サーバー・稲葉山民
上位の常連徒党です。ここは軍学さんのスペックが驚異的でした。
昨日は、覇王サーバーの押し出し園さんと蓮華之間で対戦してました。この試合は、時間一杯まで繰り広げられて、押し出し園さんの勝ちでした。勝負は全くの互角で、互いの雅楽落とし合いの繰り返しでした。中盤で押し出しさんの式神がいいタイミングで癒しを連発。反面稲葉山民さんの修験さんが途中で回線落ちするというハプニングがあり、ちょっと運がなかったかも知れません。
押し出しさんは強いですねぇ・・・。皆さん上手で連携取れているのは当然として、修験さんが攻めと守りのスイッチ切り替えが早くて、とても上手いですね。修験は裏鬼門や天狗を連発してるだけでもウザいのですが、やっぱり現状を把握し、戦況を先読みしながら動く人だと全然違います!
私は自分が雅楽と修験と仏門を持ってるので、押し出しさんの雅楽さん、修験さんと仏門さんの動きを注視してました。

今日の試合も、有名どころ中心に見て回りたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
