日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画をいろいろ閲覧中
2008年11月18日 (火) | 編集 |
今日の昼休みは、昼食取らず爆睡してました●■=寝付いたの、4時半頃、起きたの5時半ですから・・・><何故、咳は夜中に酷くなるんでしょうか;;もう、腹筋がひどい筋肉痛です!!!!寝付けないし苦しいしで、めそめそ泣いてましたOrz

私の風邪が所長に伝染したようで、今日は所長が高熱でお休みOrz。所長のトコに生まれた次男の赤ちゃんに移ってしまったらと思うと申し訳ない気持ちで一杯><!入れ替わりで病欠の営業さんが復帰してくれて良かったです・・・。私に営業トークは無理なんですよねぇ。知らない人とのおしゃべりに抵抗はないんですが、調子乗りすぎて喋らなくて良い事まで喋っちゃうんで(汗)。
NOLは、引き続き世は並べて・・・です。あんまりやりたい事が思いつかない。
パッチ当たるまでは、ゆるゆる金策と、適当なキャラで毎日クエかな?

で、最近はNOLは勧誘希望放置させといて、サブのノートでニコニコ動画やYouTubeでいろんな動画を漁ってます!低スペックノートなんで、見つけても即観られない動画が多いのが難点ですけどねー。


少し前にはやった脳内メーカー。ツボにはまります。


発見した時は声を上げて笑ってしまった作品。旦那様はNOLでは遊ばないんで、何がおかしいのかわからん!!と言ってましたねw


女性向き・・・かな??師匠かっこよすぎですw
NOLはネタ系ばかりかとおもったら、シリアスなストーリーモノもあるのですね。作者は覇王伝サーバーの方のようです。こういう作品が作れるってのがすごいですね!創造力とエンコード技術に関心してしまいます・・・。歌詞がストーリーに合ってない気がする、みたいなコメントがありました。単語があまりきれいじゃ無いしそういわれればそうかもしれませんが、メルの声とメロディー、テンポが映像にマッチしてるからいいんじゃないかなあ、と私は思いました。
不覚にも、うるうる来ました;;最後の方にストーリーを思わせる英文テロップが出ますが、それが無くても十分ストーリーが伝わる力作です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
