日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大友佐賀4と佐賀5
2008年11月24日 (月) | 編集 |
雅楽で、大友佐賀4と5クリアの徒党に参加しました。野良徒党です。
佐賀4の晶には、ボコボコにされて以後1回も行ってませんでしたのでリベンジしたいところです。


構成は、軍学・武士道・刀鍛冶・鉄砲・暗殺・高等医術・雅楽(私)。旗は武士道さんです。
佐賀4晶は、激闘でした。私も上目弐の直前に不変いけず裏にはいって無意味だったり・・・○■=
いろいろ危なくてテンパってたので、戦闘必死すぎてSSあまりありませんw暗殺さんと医術さんが1回ずつ倒れてしまいましたが、撃破。医術さんは、何度か野良で組んだことがあるんですが、完全回復や全体完全通すのが上手な方なんですよねー!見習いたいものです!
で、晶の刀「日向群青乱れ咲き」をロット勝ち!解体してウマーも良いのですが、見た目が気に入ったので解体せずオサレ用にしようとおもいます!絹の和服は、もぐさん作のものです。びっくりで染めたら、へんな色合いになりました・・・。
Nol08112402.jpg
晶戦の実装は、詠唱四・気合四・英明参・神の加護四・子守唄・全体解呪弐・不和の唄・大音響・神恩の儀・援護射撃極意・羽重の唄・神祇の唄・不変の唄弐・嶺の神歌

佐賀5も、武士旗のままで。
1回目は、逃亡準備を止めきれず敗北。
2回目に勝てましたが、最後の最後に龍熊乱舞(単体即死技)が旗直撃で折れ!しかし、折れた直後1を落としせていたので逃亡待ちでの辛勝です。
Nol08112401.jpg
詠唱四・気合四・英明参・神の加護四・全体解呪弐・金縛り・大音響・足止めの唄・援護射撃極意・羽重の唄・神祇の唄・不変の唄弐・楔の神歌
逃亡準備は直接物理攻撃では避けられるので、封殺手裏剣のある忍法、鉄砲鍛冶がいると楽なのかなあ?篭絡や金縛りで運良くピヨピヨになってくれたけど、逃亡止めを考慮すると、神は神典や古神の方がよさそうな感じでした・・・。
龍造寺隆信は、守護無しの単純な構成ですが、それゆえか事故が多いですね~;;
スクラッチx2は、いずれもスカでした><

大友佐賀も、振り出しに戻ってしまいましたOrz。ノック徒党が多くて、なかなか3以降いけませんね。
ノックの方が楽に稼げるから仕方ないか。
党首やったら、人集まってくれるかしら・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
