日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
過疎はつらい・・・
2008年11月30日 (日) | 編集 |
旦那様が今日から会社へいけるようになりましたので、久々にログインし、遊んでみました。

12月下旬のアップデートについて話題になってるようですね。年末年始は人付き合いに忙しくログインは殆ど出来ないと思うんで、私の対応は、年明けてからかなあ?メインの雅楽も仏門も、たいして変わらないようですしね。

特化間バランスより、合戦や外交を何とかして欲しいなぁ。
大決戦・・・これが、一番つまらなくなった原因だと思うんですよね。今日は、僧で島津の友好稼ぎ手伝いをしていたので大決戦出遅れましたが、案の定組めませんでした・・・。徒党前提の大決戦で何も出来ないとか、激しくやる気なくなります。ソロ強い職が一人も居ませんから、僧でも神主でも、ソロだとすぐ狩られておわり。
本当につまらない、大決戦。
この1週間、モバイルの取り出しだけはやっていたので、薬師と陰陽師、僧の倉庫がパンク寸前。丹やら丸やらに変換して薬師の倉庫はあと漆の消化だけとなりましたが、僧の方が消し炭や紐の材料で溢れています。消し炭→鉄、紐→くみ紐の作業もやらないとなあ。

修験の育成を・・・と思ってみたものの、私と同じ進度の中級者がゴールデンで7人未満と、何も出来ませんOrz生産くらいですね、出来るのは。先週、修験の難易度13修得しながら材料消化で回復丹・毒薬丹・三匁弾等ノックしていたら、匠参を皆伝してしまいましたのでもうやる事ないんです。次の目録はレベルが51ならないと覚えられないとか・・・Orz
Nol08112900.jpg
四神クエで詰ったままなので、51になるのはいつのことやら。

何度もかいてるけど、いい加減サーバー統合して下さい。人いなさすぎですOrz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
