日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凶変イザナミ宮
2008年12月18日 (木) | 編集 |
・・・ねむひ。薬のせいでしょうか、この頃は瓦クエのみで早めに寝てるのにみょーに眠いです。
旦那様の蕁麻疹は治まりましたが、今度は私の胃痛がひどくて宴会キャンセル。今朝病院で胃カメラ飲んで観て貰ったんです。数箇所に潰瘍があったとか・・・。うぅん、ストレスあるのかなあ?あまり実感ありませんが。
メンテ明けも日課の仏門・修験の瓦クエやって落ちるつもりでしたが、豆さんに新D誘われたので行って見ました!野良だと長引きそうですが、もうすぐパパとして覚醒する豆さんなら1丹で終わりそうですしw構成は、暗殺・忍法・軍学・神通・僧兵・刀・雅楽(私)。
雑魚は陸海空の雑魚をかき集めて再編成してれベル上げただけって感じであまり新鮮味はありませんでした。最後に析雷やりました。
Nol08121700.jpg
超久し振りの音響スタート。
1をもうちょっとで落とせるという所で旗折れでした。準備なし術多いですね~!

2回やってみてなんとなくわかったのは、
1の特殊は時間経過でやってくるらしい?
沈黙x、術軽減xの固定ダメージ。四象下げの効果は不明。
開始時間おぼろげにしかわからないけど、嵐雷は開始からおおよそ6-7分頃??、もう一つの強力な単体術はちゃんと計測してなくて不明・・・(汗)。ついでに7の特殊(強力な英明・攻撃付与)も時間経過ぽいのですが、こちらは図ってなくてわかりませんでした。キャンセルになるかならないかも不明。回避不可でも時間経過なら対処は楽ですかね!
34の姫の「呪い詩歌」は連発するので厄介ですが不変でほぼレジ可能みたいです。ランダムになるトランプ投げは痛いけど、忍法いれば空蝉発動するので楽です。ランダム時間はアタッカーでも1ターンほどなので、解除技能(雅楽は狐落)やるより他の事やったほうがよさげに感じました。
密教か僧兵を含めた回復2が良い
気合削りが凶悪なので、盾鍛冶に加持結界がよさげ。なので、蘇生+僧が良いかも。軽減はあれば楽ですが祈雷や雑魚敵ならば必須というほどでもないので、回復2で安定を図るのもありかと。密教が最適な気がしますが僧兵でも十分過ぎる活躍が期待出来る思います。特殊のターンに大往生や完全全体行ければ楽なんじゃないかと!
気合削り対策は、気合を与えられる古神や吉祥のある能楽なら良さそうですが、雅楽じゃ気合削りは気合なくなりそうな時に継続いくくらいしか・・・Orz
入魂材+6入れあると便利!
2~3戦で袋いっぱいになります><神職で作ろう・・・Orz
全職生命力4500は欲しい?
物理も術も痛いので、生命が3000台では雑魚Nでも足手まといになりそうな。総崩れもありませんしね。雑魚なら盾以外は3000台でもいけちゃうかも知れませんけど、ボスをやるならやはり4500以上は欲しいかも;;
凶変イザナミ宮は雑魚でも敵が強いので、イザナミ突破していれば誰でも来れるという場所ではない感じがしました。飛龍で黄泉比良坂が実装されたほどのインパクトは無いですけど。
潜在能力レベルが70・生命5200台の私の仏門には、ここはちょっと厳しそう。

あと、凶変イザナミ宮は経験潜在が飛び切り美味しいところではないようです。楽に経験潜在稼ぐなら、従来の城ノックのほうが楽で良さそう。当分は九州は閑散としてるでしょうが、落ち着けば人戻るかしら?・・・戻って欲しいなあ;;

目標が高いとモチベーションが上りますね♪達成出来るか否かは別ですががが!
まだ始まったばかりなので、まったりやります。
とりあえず、薬師の生産目録が欲しいんですが・・・九州で友好5001デスカ・・・●■=
人口が右京に集中している今は、無理そうですね;;早く争覇のお薬つくりたひ・・・・;;

今日、とぉ~っても懐かしい巫女さんが金沢に復帰していて感激しました!私の修験の目録とり、彼女の陸海空攻略と九州攻略に便乗出来ればいいなあ、なんて図々しい事を思ってみたりしてます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
