日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始まったりもーど
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日はバレーボールで知り合った友達と忘年会。フラダンス始めちゃったのでもうバレーボール行ってないんですけどねw静岡市で韓国料理食べてきました。やっぱり韓国料理は美味い!!野菜がいぱーい!コラーゲンいぱーい!とんがらしタップリで大好きなんです。
明日はクリスマスイブですが、例によって旦那様は仕事で私ひとりです;;しかし、今年は25日に旦那様お休みなったので、旦那様の実家へケーキ持込んで宴に♪お義母さんがなんかご馳走作って待っててくれるそうなので楽しみです!年末忙しいけど有給取っちゃって行って来ちゃいます・・・。
新章入った信おん。やりこみ度の高い知人はガンガン狩りやったり攻略しているようですが、公私共多忙でちょっと疲れ気味。胃の調子も悪いので、平日はほとんど生産・採集か、仏門と修験の瓦クエだけで終わってます。

奥様出産カウントダウンの豆さんに連れられて空2へ。外へ出たら業者徒党が沢山いましたw画面右の上杉旗の徒党って、随分昔から見かけます。BANされないのかな・・・?
Nol08122200.jpg
僧兵旗で空1と空2狩りやってみましたのですが、空1と空2ともに覚醒値大体6000かな?いちいち出る手間を考えると空1でまったりだらだらやるのが楽そうです。1丹でお金600~700貫程。佐賀1ノックよりは落ちますけど、のんびり出来る空1の方が好きかなあw

今、信おんで一番楽しいのは何か?と聞かれたら、瓦クエの救援狩りかも知れません。覚醒値は全然稼げませんけど、短い時間でサクっと出来ますし、なにより人が沢山いて昔を思い出して泣きそうになります;;
新ダンジョン実装で若干瓦人口が減ってるのか、時々全然救援はいってこなくて困る時もありますけど、それまたいとをかし、みたいなw月曜日は東尋坊でした。
しゃちほこさん救援デス!槍武芸(旗)・医術・鎧・鎧・演舞・修験(私)・神通と、薬師三特化揃い踏みです。みんなが期待した帯は出ませんでした(´・ω・`)
Nol08122201.jpg
仏門も修験も基点が出来るので、ターゲットをNPCにして連射しながら走ってましたw
Nol08122300.jpg
基点狙いまくってる私ですが、修験はLv53で無印装備なので、防御が450ほどしかありません(´・ω・`)調子に乗って千引奥で折れてしまったので、そろそろ新しい瓦装備欲しいのですが・・・。目録同様、九州に人が集らないので神秘も手に入らないという●■=付与石も宝玉も装備刷新時期で高いため、なかなか手が出ません><仏門は基点になると攻撃手段が限られるので、腕力装備が欲しいかなあ・・・。どちらも本気装備がまだ無いので、おサイフと相談になりそです。

すごく面白いMAD見つけました。なんだか泣けます。古き良き信おん世界は、もう戻らないのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
