日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。本年も皆様のご健勝・ご多幸を心からお祈り申し上げます。
明日2日は旦那様の実家に二人で挨拶に行きます。お義母さんの実家から送られた手作りお味噌とりんごを分けて下さるとのことなので楽しみなんです!クリスマスもゴチになったし、お正月はいつもおみやが沢山・・・><うちのほうからは何も出来なくて困っちゃうな~っ。旦那様は「親だから気にすんな」って言ってるけど(、、

信おんは、お正月の料理準備・買出しや、掃除をしながらちょこちょことイン。リアル生活多忙で瓦クエすらだるくなって来たので、ほぼ生産と、金沢両替で知人と雑談のみです。

活動メインは修験で丹ノック。もう覚えるものが無くなっちゃったので潜在目的で、モバイルノックと薬研ノック併用。採集も久し振りにやりました!楽市で強壮・属性丹の材料を買い漁りノック開始!買い物行く間にモバイル、インしてノック、料理してる間にモバイル・・・と変えつつ30日と31日の日中生産やった結果、生産潜在レベルが30から33に上がりました。作った薬は、
◆強壮丹5種150ノック→五輪丹200ノック(約800個分)
◆属性丹4種300ノック→四象丹400ノック(約1600個分)
◆治身丹600ノック(約2400個)
◆万均丹300ノック(約1200個)
◆治身丹・疾200ノック(約800個)
◆治身丹・剛50ノック(約200個)

大晦日に楽市に並べてそのまま初詣!

先ほど在庫チェックしてみたところ、治身丹・疾が少々、四象丹が1100個残ってましたが他は全部売れてました。お買い上げ頂いた方には感謝です!
面倒過ぎるのでモバイルとゲームログインしての生産併用はもうやりませんwお守りの限界突破はしましたがレベルがまだまだ低いので、コツコツ稼いで行きましょうか。5日に仕事が始まるとまた忙しいので、鎧・仏門・修験のうち誰かの瓦クエと修験の知行整備・生産がメインかも知れません。

既に万人承知の所ですが、薬師の争覇生産は下記の手順で覚える事が出来ます。
◆最初の目録・・・治身+付与丹
◆友好2001以上・・・隠形改・目薬改・神足改
◆友好5001以上・・・治身解呪・治身発散・九光丹・治身仙

最初の治身付与丹はすぐ覚えました。ついでに飛龍や破天の断片以外の目録も治身万均と五輪四象を乱作したら覚えました。結局2~3時間くらいの生産で貰った目録は全部覚えてしまったような。もう、九州で友好稼ぐか、破天Dで断片かき集めないと覚えるもの無いんですよね・・・(汗)。
ぶっちゃけ、九州なんて5001稼げればあとはどうでもいいんです。
特化5の戦闘目録だってどうでもいい・・・●■=

コメント
この記事へのコメント
正月モード♪
けましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいしまうぃっしゅ♪
はやいもので、また新しい年のスタートですね
またタイミングがあえばどこか旅にでましょうv-218
2009/01/02(Fri) 01:03 | URL  | とらの主 #-[ 編集]
遅くなりました>_<ノシ
あけましておめでとうございます!
お互い中々タイミング合いませんね;;
年明けからは、22時には落ちて、早朝5時~6時頃居たりするので会わないのも当然ですね><
2009/01/06(Tue) 14:52 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m
最近はもっさんって新しいくすしを作りまして…
修験道にするよ…( ゜Д゜)y─~~
関口様かもっさんでいるから対話しろβακα..._φ(゜Д゜ )
2009/01/08(Thu) 02:22 | URL  | ぷるんさ━━━━━m9(´∀`)━━━━━ ん!!ですよ #3DpfYUu6[ 編集]
>もっさん
コメント遅くなりましてすみません;;もっさんすでに45でびっくりですよww
もっさんも薬研に篭ってないで狩りしなよβακα..._φ(゜Д゜ )
2009/01/15(Thu) 11:44 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
