日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら惰性で週末
2009年01月25日 (日) | 編集 |
金曜日の女子会は楽しかったです♪店は予約入れなくていいかなーと思っていたけど、入れておいて正解でした(汗)。満席でしたもん・・・。豆乳コラーゲン豚しゃぶサイコー♪友達の披露宴打ち合わせをするつもりが、メンバーの一人に新しい彼が出来たので、話がそっちに集中してしまい、さっぱり打ち合わせ出来ませんでした(汗)。また、今週末集合かしらん・・・^-^;;
退屈なノックも知人徒党なら楽しいのです♪みっしぇるさんに誘ってもらい、三好の皆様と御一緒しました。神通・刀鍛冶・武芸・忍法・忍法・僧兵・雅楽(私)。僧兵さんが輝いていましたw
妙さんは、不死さんとも親しいらしく、彼のネタで盛り上がったりしてました。昔からSOUHEI一筋の人って、マクロやトークが面白い人が多い気がします。既に休止してしまってますが、著名な袋職人の方も楽しかったですし・・・。ちなみに、この徒党は特化を途中で変えたキャラが一人も居ないんですよねw
Nol09012204.jpg
雑談が弾みすぎて時々危なくなったりしてましたが(汗)、ちゃんと1丹で1・2ループ3周回れました。

来週末は久々に夫婦で遠出するので、お金節約の意味でも引篭もり(汗)。寒くて遊びに行く気にもなりませんしw友達と土曜の昼に買い物行った以外は家にいました。

というわけで信長はボス攻略や狩りでもやれば!と思うのですが、全くやる気起きずOrz
神主も仏門も勧誘希望出してなくても声を掛けて頂けるのはありがたいのですが・・・城ノックは飽きてるので、すべてお断り。知人の誘いならまだ行く気が起きますけど、野良じゃ無言効率ばかりで退屈すぎ、どーしてもやる気がおきません。
修験は九州の野戦が全然進んでいないのですが、これまた自分で徒党組んでまで行く気になりませんでした。
雅楽・仏門・修験ともに潜在上げる目標が皆無な上、狩り自体飽きちゃってるのが大きいですね(汗)。復活してきた知人もいる反面、それ以上に休止が多くなってるのも原因かなあ。夜こそ狩りを!と奮起しましたが、やっぱりやる気起きなくて神主で瓦クエやっておしまい。鉄腕DASH!と天地人観てました(、、;

結局、膨大な週末の時間は修験と鎧鍛冶での生産と、修験の上級クエ少しやっただけで終わりでしたw途中、七福神の家具集めしたり、富山の薬売りクエやったりと脇道それまくりの為、1章の半ばで終わり。薬売りクエ、手伝ってくれたぽぎさんに感謝です。



修験Lv57(基本潜在??/戦闘潜在49/生産潜在46)
修験法力伍 ■□□□
生産    覚えられるもの全て皆伝
(梶断片4/5、羊皮断片0/7、龍造寺友好2700/5001)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
