日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさら上級クエスト
2009年01月30日 (金) | 編集 |
週末大荒れ天気により、明日の旦那様との釣りデートがキャンセル・・・Orz
私はさほど釣り好きではないので、伊豆ドライブ行けないのが残念なくらいなんですけど、釣りスキーの旦那様はがっかり至極。多分、あしたはボウリングか漫画喫茶のどちらかかな?行く場所の次元が違うww
信おん、本当にやることありません・・・。
正確に言うと、やりたい事はあってもリアル事情での時間の無さやクエストの進行に時間かかりすぎ&過疎で修得徒党がないなど障害ありすぎで出来ることが皆無;;ログインしても、1~2キャラでの瓦クエと知行いじりと雑談程度です。
合戦良かったなあ。好きな時間だけやれて、好きな時抜けられるし。大決戦なんて週末遊びで居なければできないし、徒党に入れなければ足止め以外やることなし。ぶっちゃけ国の興亡には全く興味ないんで、必死になって油ウマーの人や見ず知らずの試験徒党の人のために足止めなんていやなんですよね。合戦で親しい人がいるわけでもないから余計にやるきありません。

TDも九州野戦雑魚も攻略もないので、瓦クエだけの修験は想像を絶する修得遅れとなりました。少しでも修得を得るべく、雅楽や仏門では放置となってる上級クエを開始。
第1章の途中まで。
・・・。
既に飽きt・・・・○■=
ついでに、越中薬売りクエも完了させました。1時間くらいソロでいんちき&強欲を狩りましたが。

薬や中間材料も売れないので、資金に困りそう。生産品も、お守り市場は飽和してるので新規参入は絶望的です。凄まじいインフレで、モバイル採集や生産なんて、改修費用にすらなりませんしね。
別の金策考えないとだめかな。
思いつかなかったら資金難で終了ですね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何やら
最近、人も居ないし物も売れない…正にあきt(ry
2009/01/31(Sat) 17:27 | URL  | ぷるんさ━━━━━m9(´∀`)━━━━━ ん!! #3DpfYUu6[ 編集]
>ぷりんぬ様
新ダンジョンは特化ガッチガチに縛った術&乱射徒党しかないし、九州も特化縛った1ノックばかりだから、折角中級卒業させたもっさんも育たないよね。うちの修験もレベルばっかり高くて中身スッカスカです。
3キャラとも効率徒党には必要ない職だし。しかも揃いも揃って覚醒項目がどうでもいい要素ばかり・・・●■=
レベル上げや覚醒上げ自体に命かけられる人はいいんだろうけど、私は普通の人間なので無理ですw
最近は、知行とモバイル引取り&ちょっと生産で、あとはリアル宝飾職人&手芸職人やってまふw
2009/02/03(Tue) 12:43 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
