日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
散財
2009年02月22日 (日) | 編集 |
金曜日は予てから約束していた隠れ家レストランで旦那様とディナーしてました。
場所が非常にわかりづらくて案の定迷いました・・・。先に到着していた旦那様にGPSで居場所を知らせ「探してよ><」と言ってみましたが「学校の目の前だぜ?たまには自力で来いよ!」と言われ、渋々迷いながらも到着w
http://soleil.beblog.jp/sub/top/
バレンタイン後で給料日前なんで安心してましたが、満席でした。予約早めにいれておいてよかったです。別SNSで画像や記事は書いちゃったので、こっちはこのくらいにしておきましょうか・・・同じこと何度も書く気ないしねw
土曜夜は、三好家の方にイソタケルに誘ってもらえました。
結論から言うと負けなんですけど、いまひとつ敗北条件がわからず・・・。寄合所情報が少なく負けた(というか戦えなくなった)原因が不明です。寄合によりますと、負けフラグは・・・
1.雑魚を多く狩り過ぎ(30体らしい)
2.徒党が全滅するとイソタケルが木に戻る=叩けなくなる→最初からやりなおし
3.神々の森に入ってから2時間経過する
こんなところらしいです。
あと、必須条件としてロットアイテムを徒党員全員が所持していること、というのがあるのですが、これは全員持っていたのです。
1に関しては30も狩ってません。3も、1時間半弱経過だったのでタイムアウトではないはず。
で、2の条件・・・イソタケルが木に戻るまでに叩く!を実行したのですが・・・叩けたんですが「出直して参れ・・・」と言われ戦闘出来なかったんですよね~。他にもまだ、判明してない条件があったのかも知れないですね。しかし、ここまで面倒かつ強いと、誰もやらないのは頷けます。14人そろえるだけでも大変ですし。
イソタケルは、かーなり強くなっていて面白かったですw

日曜日は、午前中ずっと生産してました。モバイル採集物の消化だけで3時間です!お昼は用事で出掛けて休憩。夕方にちょっとイン。
効率と縁遠い雅楽を、まめに海2宝玉狩りに誘って頂け、2万の臨時収入を得られました。感謝です!
ちょっと気分大きくなって付与石を作ってみました。しかし、これが間違いw破凝の宝玉で得た利益1万5千が消えました!まあ、最初から無かったと思えばいいんですけど・・・。1つだけ出来た12あまり石に、藤岡宝箱からでた涙いれたら14でしたOrz涙ギャンブルとか、雫ゲットとか、こういう一攫千金にはトコトン縁が無いようです・・・;x;うーん、お金ためてあまり石と雫買うか、最初から25以上の石を買うべくお金貯める方が早いんでしょうか。25↑の魅力石は5万くらい。2個で10万ですか・・・。いつ買えるんでしょうかOrz

半ばやけっぱちになり、こうなったらいろいろかっちゃえ!と修験と生産娘がせっせと稼いだお金を引き出し・・・
・防御21・生命240・魅力17・知力7の屏風:6000貫
・防御55・生命240・知力7・腕力-1のお守り:5000貫
・生命125・防御36の平地靴:6000貫
・防御42の山地靴:5000貫
・生命240・気合120・腕力と器用に-1・ウエイト-1の弓:25000貫
・生気四の■火宝玉1個:3500貫

対人や強いボスやるには不足なんでしょうか、ソコソコのボスや狩りやる分にはまあまあじゃないかなあ?と思う装備を購入。
弓は、やっとベース確保出来たので、石入れられるように頑張ろうかな。いつになるかわからないけどw

本当は、神職より仏門か修験の装備を何とかしないとだめなんですよね。どっちも+30のユニクロ・・・。修験はクエスト関係が全く進んでいないんで、神秘石や帯・腕貫等どうしようもない部分もあります。

強化・金策の時間もあまりありませんし、涙や雫で博打に勝てる強運もないんで、雅楽オンリーにするべきかな?なんて考えてます。
まあ、単純にキャラ育てる効率悪いから育たないんだとは、思います●■=



コメント
この記事へのコメント
オレもなんだかんだで8万くらいは凝で稼がせてもらったわー。

また九州飽きたらいこうね!
2009/02/23(Mon) 09:36 | URL  | まげ忍者 #-[ 編集]
>まげ忍様
誘ってくれて本当にありがとう~!破乱を買ってくれたのもあなたですね?w
上覧頑張ってねw
2009/02/24(Tue) 13:56 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
