日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休眠中
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は旦那と旦那の友達夫妻らと宴会でした・・・。ハイテンション夫婦なので体力と胃腸力がいりますw
とりあえずネムヒ・・・●■=
ちょっと前に潜在レベルがやっと60になりました。毎日1時間程の生産+余った材料で適時モバイル生産・・・と、ありきたりの方法以外特別何もしてないのですが、1ヶ月半ほどでで60まで上がるんですね。今は早いですね。いまより厳しい時代に潜在稼いでいた職人諸氏に敬礼!です。特に鍛冶屋さんとか。
Nol09022702.jpg

ログイン時間が短いため、これ以外ネタがなかったりします。
修験、瓦の特務や上級クエには割りとよく声を掛けていただきましたが、九州方面は野戦の募集・希望が非常に少なく、2ヶ月経過してもまだ最終生産目録が取れません。それでもコツコツ生産してれば・・・と思ったんですが・・・。
今、リアルで友達に依頼されたピアスとチョーカー、リングを作っているんです。あるものでイロイロ作り、友達に選んで貰おうと幾つか作ってるとき、「なんで現実世界でこれほど容易に創作出来るのに、ゲーム内じゃ障壁があって自由な生産がダメなんだろう?」と思ったとき、なんだか全てバカバカしくなりましたwすーんごい時間無駄遣いした!!みたいな・・・
というわけで、信おんやる気はイッキにマイナス状態。早朝にモバイル採集物回収→生産加工するか、そのまま楽市に並べる以外の用事では、ログインしてません。てかそれ以外でインする気ナシ。

覚醒では、神・回復に全く改善・強化こないし。メインかこれだと、いくら好きでやってるとはいえ非常に悲しくなります。ボスは能楽の方が神職よりはるかに優秀で、神職は能楽居ない時じゃないと呼ばれないらしいですね;;覚醒の刻、ほんと全然遣り甲斐がありません・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペタペタ
覚醒は確かについて行けてない私、現状野良に積極性も無いのでチャットしにいってたりしマス。
やる気充電まで他のことシテマス主に浴酒(照

@日記にコメありがとうございました^^
2009/03/02(Mon) 14:17 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
和尚様いらっしゃい^^
こちらこそ、肉球感謝です!
マッタリやればいいというのは分かるんですが、行ける場所増えれば行きたくなるのが人情。むずかしい;;
野良は効率重視溢れてますし、効率に貢献出来ないキャラしか居ない私だとどーも(汗)。強くなりたいのは人情ですから、仕方ないですね。
2009/03/02(Mon) 18:29 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
