日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りに旦那様すくりーみんぐ!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
最近寝るのが早いんで、旦那様帰宅前にグーグー寝てるダメ妻です;;
今週は夜寒くて湯たんぽを入れて22時にはグーグーグー・・・。しかし、旦那様の「うおぉぉい!」という叫びで目が覚めたのが1時頃。何事っ?!と思って起きたら、私がパックした状態で寝ていたのでびっくりしたらしいwwはがす前に寝ちゃったんです、ゴメンナサイ;;
最近マイブームなのは、ミシャのザクロ・ティーツリーパックと、スキンフードの高麗人参パック。韓国のシートパックは1枚100円前後くらいとコストパフォーマンスが高いので、韓国の通販サイト利用して大人買いしてます^^

雛祭りは、ちらし寿司やお菓子を食べるなんてことはせず、旦那様がゴマサバの塩焼きとハマグリのお澄ましを作ってくれ、熱燗で乾杯。ハマグリは分かるけど、なんでサバの塩焼きなんでしょうかねwまあ、大好きなので嬉しかったですよ!

そして、今年も、去年母から貰った水引のお雛様を飾りました。
画像 001
手ぶれで全然わかりませんね(汗)。女雛がショートヘアなんですよ!w

甘酒に生姜入れて飲みたいな♪と買ってきたのに、「10杯分相当」の袋を買ってしまい萎えて作りませんでした。雛祭り終わっても、冷蔵庫には酒粕が残ってます・・・
お酒は好きだけど、甘酒10杯はちょっと・・・ネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
