日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろやってました
2009年03月18日 (水) | 編集 |
友達から教わってやってみましたが・・・これはひどいww
12年前というと中学生です(汗)。生意気すぎでしょw
Gカップになる夢は捨ててないですが、謙虚になったのでEくらいでもいいです><

-----
初恋の人からtamaさんへお手紙が届きました。

-----

tama、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたtamaをなつかしく思います。

tamaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらtamaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったtamaに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったtamaが今でも忘れられません。

あ、そうそう、tamaからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、tamaは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはtamaと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなtamaと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはtamaが大好きでした。これからもtamaらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090317892249bfb6176d78c
Nol09031601.jpg
鎧鍛冶さんのヘルプで、島津沖5。構成は、鎧鍛冶・武士道・鉄砲鍛冶・陰陽道・暗殺・神通・雅楽(私)。
晶が蘇生されると、生きていたら(?)行われるべきだった行動を連続して使ってくるのを見たことがありますが、あれは仕様なのか不具合だったのか・・・。もし仕様なら、剣舞→上目3なので戦々恐々!でも、気合充填→次行動の間に再び永眠なさり、事なきを得ました。

懐かしの三輪山。かつては、選ばれし強者のみが戦えた大物主様ですが、今や誰も会いに行かないのでは??放置されてるのは非常に勿体無いですね。
構成は、刀鍛冶・陰陽道・僧兵・雅楽・暗殺・忍法・修験(私)。
今となっては・・・な敵ですが、1は相変わらずものっそいパワフルで属性値も激高でした(汗)。叩き合いでケンカが発生したり、ロットで揉めたりも今となっては懐かしい思い出だなぁ。私の場合は、別徒党とのケンカを上手くまとめたとある武芸さんに、徒党員が感謝を込めて首飾りロットを譲ったのが、美しい思い出かな♪
Nol09031700.jpg
Nol09031701.jpg
大物主様は絵巻にもありません。コーエー素で忘れてるんでしょうか・・・??

所変わって、龍造寺の野戦1。構成は、武士道・僧兵・陰陽道・忍法・刀鍛冶・能楽・修験(私)。
龍造寺沖4でも覚醒狩りです。ありがとうごんぶとさん><!!
Nol09031702.jpg

龍造寺沖5は、ちょっと個人的にいろいろ反省・・・。
・ケンキがあるので、羅刹浄天さらに全治四を重ねる必要がない場面が何度かあった
・詠唱が飛んだ場合、詠唱待ち中の行動が我ながら謎行動だった(汗)。
・能楽さんの張った地勢をもっと意識できればよかった
ナド。
先日の府内4もそうですが、回復2に不慣れなのがモロに出ました。おもに、私の判断能力の低さと宣言の遅さが原因です。もっとはやめに声だすようにします;;今回は能楽の地勢が非常に強力だったので、ヘマしてもアラが見えなかったけど、自分でもちょっとこれはないなあなんて、思ってたりしました●■=

いろいろ考えていたので、皆さんのかっこいいSSはないです;;
あるのは王子のキメポーズだけです;;
Nol09031704.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家久が一番厄介
験気+閻魔の超回復作戦は初見では程度がわからなくてやりにくい気がシマス。修験の詠唱待ちはチャンスとみなす(`・ω・´)私はそんな感じ(照
3の爆釣りにやられて叩き行けずに固まったりしてたので私も反省ポイント多数(-з-)色々考えながらやるのも楽しかったりしますね。なので私もSSは無し(//▽//)
2009/03/19(Thu) 12:23 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
>和尚様
いえひーは、「脳筋は1(`・ω・´)」が通じないので面倒ですねー!攻撃力は低いですけど。これの7体とか考えたくないなぁw
争覇導入時から回復1が圧倒的に多かったので、回復1・5??~2で連携取り合う楽しさを思い出しましたw
あと、能楽に解呪あるの素で忘れてました(恥
能楽の地勢は便利ですねぇ・・・。凶イザボスで能楽指定ばかりなのが分かる気がしました。
2009/03/19(Thu) 15:35 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
