日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年03月23日 (月) | 編集 |
もう桜咲いちゃってます・・・。静岡まつりには、首都圏から友達が8人も遊びに来るのでとっても楽しみなんですけど、桜が散って葉桜なってますけこれは・・・Orz
3連休は旦那様が1日・2日目とお仕事だったので、3日に外で食事にでも・・・と話していたら、静岡は暴風雨;;買い物にも行けなかったので、夕食にカレーうどんを作り、大河ドラマと「THE・有頂天ホテル」のDVDを観て終わりでした●■=
最近ネタになるような事が本当にありません(汗)。修験・雅楽ともに野良徒党には全くと言って良い程勧誘されないので(除く手伝い)、信おんは高額チャットゲー化しています。
で、チャットしながら楽市を見て思った事。・・・宝玉がまた値上がりしてますね~。これは、瓦クエの通常依頼がほぼ死んだせいなんでしょうか。一時期、■宝玉の価値2は生命伍でも7000貫まで値下がりしていましたが、連休中は価値2でも1万~1万5千ほど、しかも非常に品薄になっています。未鍛錬宝玉は、五角形と四角が高騰・・・。仏門の装備を差し替えたいのですが、五角形と四角が高すぎて、ベースと石を買っても宝玉を入れられないというOrz
◆だけは安価で宝玉が買えるので、随分前に頂いた袋を差し替えました。知力が入魂で+13だったので、知力+18と+17の涙失敗石を購入。神職が1個だけ双晶石を持っていたので(鍛錬5)、それに耐久をいれてみよう!早速しゃんぷー嬢宅で珠を購入し、精錬したらこうなりました。
Nol09032100.jpg
なぜ、我が家で一番不器用で魅力が低い仏門でこうなるのかな?精錬って、リアルラックなのかしら?

大決戦の二日目に参戦。談合合戦で、1日目に引き分け、2日目に本願寺勝利、3日目に朝倉家勝利というスケジュールだそうで。まあ、小国なので徒党は2~3しかありませんが・・・。
刀・刀・陰陽道・忍法・神通・武士道・雅楽(私)。純粋知人徒党なので、あまり職の融通が利きません(汗)。私は回復と神しかいませんし、ご迷惑おかけしますー;;
メンバーの一人が来るまで、20分程雑魚狩りをし、近くに居た森(剣かみしゅ)をげっと。その後は、弱体した日和見筒井5体をげっと。別の徒党も数体武将を落としていたので、本陣武将は、景紀・景鏡と景隆が5体に弱体してました。景紀は別徒党がとりついていたので、近くに居た景隆5体をやってみました。しかし、開幕から凶風弐と裏鬼門を連発されてジリ貧敗北。薬師武将は厄介ですねぇ・・・。僧ありor軽減ありなら楽かもしれないですが・・・。気を取り直して、景鏡を。
Nol09032102.jpg
昔は景紀と並び固有技能がなかったので、四天王の中では弱かったのですよね。景紀に至っては後陣の堀江の方がよっぽど強いという(汗)。そんな景鏡君も固有技能を貰えた様です。準備なし単体に3000弱のダメージを与える必殺技(?)を連発してきました。途中、全体麻痺で6人痺れた時は音響返しで立て直したり!中盤、みっしぇるさんに攻撃が集中し旗折れそうでヒヤヒヤしましたが何とか撃破出来ました。大決戦の武将は、生命すくなめなのかな?
それにしても、薬師Nが非常にうざったいですねぇ。おんもNも嫌いですね。
N薬師、瞬雷や裏鬼門、天狗を連発するのに電曜は使ってきません。Nおんも、呪霧や四属性単体術や上位術は使っても封神は使ってきません。Nにすら、使いどころないと思われてるのかしら;;それとも、吉祥とかやったら使うんでしょうか(笑)。

その後、清水さんの忍法が瓦クエのイザナミをやるとおっしゃいました。私の修験が大雷まだだったので、皆様には修験で大雷からやっていただきました。感謝です;;
1回目、1にハグされ私が旗折れしましたが、2回目に無難に勝てました!おもいきり寄生な感じでした。私の動きは、特化なし薬師です・・・。裏鬼門やると、やっぱりタゲが思い切り私に向くので、数多いうちは危ない気がします。でも、数多くないと効果も薄い気がするんですけど・・・。まあ、耐えられる耐久力も生命も無いので、特化なしでいいかなぁ?
Nol09032200.jpg
皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3連休はこっちも天気良くなかったので猫モフモフしてたら終ってシマイマシタ。
のぼんは若雷リベンジに行ってみましたが、なすすべなく10連敗して折れてしまいました;-;まだまだ修行が足りないでゴザル
2009/03/25(Wed) 07:39 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
>和尚様
ネコもふもふ羨ましい!私は1日目に実家で犬
(マルチーズ)を洗わされました。
風呂嫌いな犬なんでドライヤーかけると
噛まれたり(*ノωノ)
ワカ様は7体ですしねぇ;;信おんも大分飽きて
しまったので、術しのびか侍(まだ33歳)で
ソロってみようかすら・・・。多分5分で飽きますけど(笑)
2009/03/25(Wed) 22:04 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
