日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月06日 (月) | 編集 |
昼間は、卍徒党で島津府内4行きました。構成は、召喚・陰陽道・刀鍛冶・武士道・忍法・古神・仏門(私)。1回目は、軍陣の直前に沈黙の霧、札ナゲの直前に一所極と素晴らしいコンボ炸裂で旗が折れました。霧で看破役・陰陽すべて沈黙という・・・これじゃ軍陣消せませんよねぇwNPCうますぎますw2回目は無難に撃破できましたが、終盤に私の仏門まだ軟いので、じいさんの攻撃1発で3700も食らい危なかったです・・・○□=
ちなみに、ドロップなしで、神秘もスカでした;;

夜は、雅楽で勧誘希望を出してテレビ観てました。時々募集の有無を確認してましたが、行きたいと思うような募集も無く・・・。自分で行きたい所あれば党首するかもしれませんけどねぇ。強いて言えば凶イザ雑魚狩りにいきたいのですが、道全く知らないので党首出来ません。
ダーウィンが来た→天地人→N響アワーと観終えても(2時間半!)勧誘されなかったので仏門に変わり、お守り・篭手と、篭手に入れる宝玉を買いました。丁度瓦特務1の募集をかけていたので、対話を入れて加えて頂きました。この徒党がなんと、僧兵・仏門・仏門・密教・神通・武士道・陰陽道と回復過多徒党!狩りで人気の僧兵さんと凶イザひっぱりだこの密教さんは、まだレベルが低めの方でしたが、仏門x2と神通はカンスト組(’’;やっぱり、純粋な回復職だとなかなか雑魚狩り徒党入れてもらえないのかなあ・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
道は
凶変なら完璧きっとわかるのでお任せをe-277
ああ、なんかかっこいい台詞…(もわわ~ん)
2009/04/06(Mon) 09:12 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
王子が助けに来てくれるのですね(*ノωノ)
>おされ様
ただし、助ける相手は姫ではなくカミシュですが・・・○□=
良く「逆に行けば良いから楽勝だよ」と言われますが、
旧イザナミもいつもなんとなく到着してるので
考えてるうちに絡まれ死してそうですw
2009/04/07(Tue) 00:25 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
