日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱のっく
2009年04月07日 (火) | 編集 |
当分イチゴは見たくない!と思っていたのに旦那様の実家からイチゴ2ケース送られてきました・・・w
紅ほっぺです;;高いから、お菓子やジャムにするわけにはいかず;;
明日あたり頑張って食べますね;;
メイド嬢がまだダルマ・高千穂神秘どちらも取れてないということで、島津府内4ノックへ行きました。
構成は、殺陣・演舞・忍法・陰陽道(火)・武士道・鎧鍛冶・修験(私)。むっくさん武士がノックキャラです。

マラソンでドラマが生まれるのが卍流マラソン術w私の修験がランニングじゃんけんでメイド嬢に負け、鹿児島城で死んでノック徒党に踏みつけられ面白かったり;w;、副将二人が欠陥住宅2Fに登ってきたのに何故か襲われなかったりw襲われログでてるのに襲われないという面白い光景だったので、SS撮って置けばよかったですー;;
Nol09040601.jpg
私の回復がうまくなく、盾2名死んだり、貴子さんが何度も死んだりと;x;
とはいえ、2が落ちれば、演舞さんのアレがあるので、爺の雷はスルーしても良いのでかなり楽です。あと、殺陣さんアリだと回復と詠唱が同時に出来るのでやっぱりいいですね!修験の回復1ですと、どうしてもどこかで回復追いつかなくなってしまうのはやっぱり私がヘタだからかな○■=
完全いきたい場合、殺陣の方との連携をどうするか、もうちょっと迅速に意思表示出来る様になれればなぁ。

殺陣の奥義。遁で呪詛付いてるけど強いですね!蘇生回復奥義も、なんだか怪しい儀式みたいで面白いんですが、あれは僧薬と揃ってないとダメなんでしたっけ・・・??
Nol09040602.jpg
1回目は死闘、2回目はSOUHEIの十二天が私直撃で旗折れ、3回目4回目も死人が出ましたがなんとか終了。しかし、天上の神秘石をゲット出来たのは貴子さんがたった1個だけという・・・。ダルマは1回も出ませんし、爺のぱんつも1個だけ。確率1/18ってどんだけ低いのか・・・w

メイド嬢の神秘は、つのくまんで取りあえず・・・のほうがよいのかなぁ。必ず1個出ますしね;x;金魚嬢のは、盾ですからやっぱり高千穂神秘が良いのでしょうけれど。

めも:野戦で水属性+18の帯を落とすのは、竜造寺今山2のカミシュでした。
・・・みんなが内心「行きたくない」と思ってる野戦場ゆえ、知られていないのでしょうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもー
実家から大量に苺がやってきたので毎日モシャモシャ食べてオリマス。おいしいです;-;
神秘は欲しいキャラで行くと出ない罠。うちの術忍未だに神秘0(泣
2009/04/08(Wed) 19:22 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
苺は当分・・・
>和尚様
苺は当分勘弁!と思いましたが、食べてしまいました(*ノωノ)ご出身は、北海道じゃなかったのですね!
城4神秘は、仏門も修験も欲しいのですが、どっちもまだ見た事無いですねぇ;x;カミッシュもあれば精錬装備が作れますが今の装備でも良いのでこちらはどうでもいいはずですが、やっぱり出ません!!w
ジョーさん・ケンシロウさんの神秘も是非取りに行きましょう~!
2009/04/08(Wed) 22:25 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
