日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっかりパッチもうすぐ?
2009年04月13日 (月) | 編集 |
週末の昼間は暑かった!土曜日に静岡市街地へ買い物行きましたが、じんわり汗ばむ陽気でした。
先週に引き続き今週も仕事が山場なので、頑張って乗り切ろうと思います。ちょっと、イライラしがちで心の余裕無くなってるので、努めて笑顔で・・・。思ってるだけで終わりそうですが。
週末は土曜に友達の買い物に付き合うだけだったので、信おんで久し振りに狩りしようかな、と思っていたのです。が、4月に入ってリアルバタバタでお疲れもーど。モバイル材料が鬼の様に貯まってしまい、その消化作業だけで終わりました。某ぶっち氏に「富山の中華」と言われるくらい、富山に篭って延々丹の材料を消化してました。
Nol09040900.jpg
これは金曜夜の状態。日曜日には76になりました。九光での赤字ノックはしていないので(職人になるつもりはないのでそこまで必死にやりたくない)、生産始めてから3ヶ月半だと、こんなもんでしょうか。何に振ればいいか分からないし興味も無いので適当です。

陰陽では、修得も兼ねて漆と硬皮革の消化作業。くみ紐を作るのが面倒なのでくみ紐なくなった時点で終了です。
Nol09041100.jpg
修得目付ノック、目的があれば面倒でもやりますが、陰陽自体どうしても好きになれないので2冊皆伝しただけでもうウンザリだったり。

おんもの修得の書ノックでウンザリした後、術しのびさんで時間差瓦クエ@昇仙狭。抹消格式が出ても、紋持ってないので意味が無いという。鎧鍛冶も昇仙狭で2冊ゲット。かなりラッキーです。
Nol09032600.jpg

あとは、大決戦。スポーツ合戦なので敵Pはいません。奥のほうまで悠々いけるし、N同士の対戦風景も見れます。本願寺の武将が朝倉の敵本陣を攻めてましたが、2つついてた武将が一緒に消滅して笑いました。坊主だから弱いのかなー?
Nol09041101.jpg
合戦は個人的にはもう、どうでもよい風味・・・。

狩りのほうは、まげ忍さんに仏門で島津佐賀1ノック誘って頂き参加しただけでした。ほぼ野良の徒党でしたが、部活みたいなノリの徒党で面白かったです。
某ぶっち氏が党首やって竜造寺の鹿児島攻略徒党組んでるのも知ってましたが、生憎うちの回復陣は
・仏門・・・島津府内5佐賀4(友好25000位)、大友佐賀4(友好6000くらい)、竜造寺今山1
・修験・・・島津佐賀1府内5(友好1万くらい)、大友0、竜造寺今山1
と、両方とも竜造寺今山1でストップしてるので行けませんでした・・・(´・ω・`)
あと、つくしさんにも大友鹿1ノック誘って貰いました!城ノックは雅楽だと滅多に呼ばれないのでちょー行きたかったのですが、上記のとおり出掛ける用事があったので涙を飲んでお断りしました;x;スミマセンスミマセン;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。