日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むーん
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GW終わりました。結局、外出したのはクラフトフェアーと映画、目的も無く街中ブラブラのみでした。片付けやったのは28日だけ。まだ全然片付きません(、、


実家暮らし、完全パラサイト生活。とーっても楽です。だから、GW後半は無為な生活送りすぎちゃいました。猛反省チュ。

家族も居る、わんこも居る。でも、何故か虚しいし寂しい。張りの無い生活送ってるような…。気持ちがもやもやっとしていたので、友達にメールしたり、電話でブチブチ愚痴ってみました。叱られたり、励まされて少し元気になりました。

ちょっと離れて暮らしただけで、こんな気持ちになろうとは、思わなかったです。もし今、旦那様が死んでしまったら、私どうなるんだろう(、、

どーにかするのは自分のチカラのみ。
どーにかしないとね、うん。
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
おひさです~
GWは無為な生活を送ったなんて、tamaさんらしくないぞ~

愛しい人と離れて暮らす事は、凄く寂しいよ~
イライラするし、ストレス溜まりっぱなし(笑)
旦那が死んだら・・・・・それはもう悲しいし、虚しいし・・・
でも3年経ったら、すっきり、忘れて今ではもう12年過ぎたからね、自分の生活を楽しんでるよ~アハッハ・・此れ内緒・・シィ~ッ
2007/05/09(Wed) 14:22 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
招待状やら引出物やらで忙しい流ですWおはよん。
まだ結婚もしてませんが・・・相方はそんな事考えるのだろうか・・・
と、これ見て思ったりもしてみる(;¬_¬)
2007/05/10(Thu) 10:23 | URL  | 流 #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪
我が家は、何とか一部押し込んだけども(爆)片付きました。
まじで疲れた~(;´Д`A ```今疲れがどっときてるよ(^^;

私は、たまに相方がいないとヒャッホイです。結構1人なのも好きだったりするんだよね。
でも、長期間でもないし、やっぱり寂しいだろうなぁ。

最初はすごーく考えたけど、7年目に突入した今はあんまり考えなくなったかな…。でも、死んじゃったらしばらく辛いのは皆同じよね?その時は気丈に頑張らねばと思ったりします。
まあ、あんまりこんなこと考えたくないけどね(^^;

最近は(というか、ずっと宿舎住まいだったので)、実家に行って家族揃っても、遊びに来たって感覚で自分の家って感じがしない。
いつごろ新居に戻れるの?
2007/05/10(Thu) 13:45 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
>ikuko様
いろいろ乗り越えて来られたのですね><!言葉にとても重みと暖かさを感じました~。ありがとうございます!
前彼とは、私の方が遠距離恋愛に耐えられなくて破綻しちゃったので、自分の甘えグセを治さないと駄目だわァ(、、と思って、もやもやっとした気分でした。でも、余り考え込まないように、仕事や他の事、家事手伝いに打ち込もうっと。
>流様
今が一番忙しい時ですね!でも、二人で準備進めるの、楽しいよねw流さんのカノジョさんは、どうなんでしょ・・・バットだから明るそうですがっw
流様の地方は、引出物が豪華そうなイメージあります。・・・余ったら少し分けてくださいw
2007/05/10(Thu) 16:31 | URL  | tama #-[ 編集]
>ふう様
ほんと、お疲れ様でした~!!お父様やちび姪っ子ちゃんも元気そうで何よりでした。大学入学・卒業時の引越しと違って、いろいろ落ち度や忘れていた事があり、なかなか・・・w
まだ、いくつか崩してないダンボールがあるんですよ><。増えた1部屋に本やDVD、衣類の入った箱が(、、
今の仕事が5月末まで+繁忙期なので、週末以外は基本実家です。定時で終われば帰って整理整頓したいけど、GW明けてから定時で帰れたためしがなく・・・。気長に片付けますw
2007/05/10(Thu) 16:37 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
