日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土くれは本当に土くれでした
2009年04月30日 (木) | 編集 |
この頃、昼休み=15時がデフォです。飢死しそう・・・○■=

昨日のメンテ明け。土くれ交換のやり方を、すみれ様から教わったのでやってみました。・・・・が。
長ったらしいOPテロップ見るのに疲れました;;群雄で4キャラ作成。全員の土くれ貰い終った時、既に1時間くらい経っていたような(汗)。なんかこの時点で疲れましたOrzなんかやろうぞ!とモチベ上ることがあれば頑張ってあと4人くらいはどっかのサーバーに作ったかもしれませんが、現在取り分けやりたい事無い状態なのでもういいです(笑)。
1個は間違って開けちゃったので、2個を傾奇さんと、1個を巫女さんと交換。親切だった演舞さんへ、めくって出た格式を献上しました。交換に快く応じて下さった群雄の傾奇さんと巫女さんに感謝!
単アカ起動で同時交換出来なくてゴメンネゴメンネごめんね・・・(´;ω;`)

最終結果は・・・
1アカ目(鎧鍛冶・仏門・陰陽・侍)・・・・耐変の宝玉・格式帳・格式帳・竜の涙
2アカ目(雅楽・術忍・薬師・修験)・・・承活の宝玉・格式帳・一片の雫・夏姫秘晶
群雄の方との交換分・・・一片の雫・格式・格式

・・・・うーん、微妙・・・w

この後、ぽぎさんから「お守り職人」と「宝飾職人」の袋を貰ったので、大坂へ移動して付与石作成。器用+13x2を作るのに1万以上使いましたOrz買った方が早かった;;失意のまま、双晶石の鍛錬4(400k)と、さんご石壱1個(300k)を購入。精錬したら一発埋まり、しかも+2とか・・・○■=
バイオリズムわるそうな今週は、屏風や付与石の生産控えたほうがよさそうな気がします・・・Orz

ロット運やスクラッチ運、付与石運(?)をみるに、金沢民の運の良さランクは、
【強運】
綾香さん、南さん、ぶっちさん、かみしゅさん(多分)
【一般人】
ごどんぬ様、ごん太様、もっち様
【やや悪そう】
おされ仲間様、ママさん
【なんか憑いてる】
和尚様、私

こんな感じかな??ぶっち氏には、付与石と雫で儲けたお金で、両替前にて無尽をお願いしたいです。

夜は、上覧出場前のぽぎさんに空1狩り連れてって貰いました。雫は誰にも訪れませんでしたが、期間限定ボーナスタイムで覚醒はそこそこ良かったようです。私は持ちキャラが雅楽・仏門・修験とあまり良い覚醒が無いので、覚醒ポイントは何処行っても全然見てません(*ノノ)3人とも城ノックや凶イザ狩りから弾かれやすい職なので、狩り行ければ幸せ、な感じです。

上覧についての記事は、仕事中だし(汗)、SS未加工なのでまた余力のあるときにでも・・・Orz
王子が爺さん前で動かなかったら、装備設定しているのだと思う事にします(*ノノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 長ったらしいOPテロップ
Startボタンでキャンセルできます。
2009/04/30(Thu) 18:13 | URL  | トオリスガリ #-[ 編集]
まさか…
仕官の時のよろしく話も全部見てたのか…v-12
2009/04/30(Thu) 19:16 | URL  | 和尚のおされ仲間 #-[ 編集]
全部見てました;x;
>通りすがり様
それは全然知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!でも、もう新キャラ作成も土くれ交換やりませんからもう見ないかもです(*ノノ)

>おされ仲間様
全部見てました;x;だから、全サーバー交換した!って人すごい根性だなぁと尊敬してましたww
2009/04/30(Thu) 19:38 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
取り替えっこで二個出たけど、逆にお金減ったのは何の呪いでしょう(;_;)
2009/04/30(Thu) 20:59 | URL  | 和尚 #-[ 編集]
SOUHEIとカミシュの宿命です
>和尚様
神主と僧兵には何かが憑いているのだと
思いますv-12
2009/05/01(Fri) 16:48 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
