日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちび修験で破天Dへ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
GWも遠出する事無く、近場(浜松)で潮干狩りと買い物しただけであっけなくおわり。
旦那様が5月下旬~6月に休暇を取得出来るので、例年ならば私もその時期に休暇をとって旅行に行くのですが・・・今年は人手不足で休暇が取れそうにありません。人減らしすぎです;;
GW前半は金沢にほとんど人がいなかったので、いろんなキャラで生産してました。急激な過疎のせいか、薬と付与石以外は売れません・・・;;

GW後半は、私にしてはあちこち行ってたよーな。
某ぽ氏の新キャラ育成に便乗し、武功乞食を。うちの修験は合戦も出なければ献上もしないし検索もしない非国民なので、紋の価値2だったのです。
Nol09050501.jpg
ミカンさんはぽ氏の知人ですが、イソノックの時からうちの神主をちょくちょく誘っていただいてました。感謝しています!

一昨日と昨日が、一番うごいてましたね。しかも、一番活動していなかった修験が、空1と海2のクリアの機会に恵まれました。修験が勧誘されるとは。よっぽど蘇生回復職がいないんでしょうか・・・・?

空1クリアは野良の瓦徒党。構成は、武芸(党首様)・暗殺・忍法・鎧鍛冶・軍学・神典・修験(私)。火力のある徒党なので、道中を狩りながら進んでも1丹強で終了しました!が、私は寄生気味・・・ゲフ;
個人的にマズーだ!と思ったのが、国でのコト。全体的に生命が減っていた時、鎧鍛冶さんへ単体いくか全体するか迷ったんですよね。極みが霧散でとんだ状態で陽動のログを確認しながらも単体ではなく全体に行ってしまったため鍛冶様死亡;;その後も武芸様、忍法様と倒れピンチでしたが、皆様の尽力でなんとか立て直せました。本当にすみませんでした○■=
・・・私も、かみしゅ道場入門・・・○■=

最終日は、ぶっち氏に誘われ、王子とかみしゅ様&野良でお誘いした忍法様の支援を受けて竜造寺今山5クリア。その後、和尚様の能楽様の沖5クリア。こちらは、和尚様能楽、もぐ様刀鍛冶、ぴかる様武芸+かれー様陰陽道、ぶっち様武士+密教&修験(私)。
沖では、この日も私が絡まれキングでした○■=かれー様の奥義SS撮ったつもりが、タイミング悪くてまっくろだったのでSSはありません;;

夜は、皆さん小牧山に行ってしまったので(あ、ぶっちさんも姉御待ちで居たか・・・)、一人で寂しく丹ノックしてたら野良で海2クリアに誘われました。構成は、暗殺(党首様)・鉄砲鍛冶・僧兵・武士道・刀鍛冶・古神典・修験(私)。瓦の日じゃないので、ここも狩りながら進み、4体の中ボスからやりました。
Nol09050601.jpg
僧兵さんが居たので大分楽です。とはいえ、1の攻撃は相変わらず痛いし、雪花繚乱は気合を持っていかれるからガス欠気味になってしまいます。それでも、力押しで倒せちゃう敵になっちゃったんですねぇ・・・。
ノックや乱射・術といった退屈な狩りばかりの昨今、この辺のボスのレベルを引き上げるだけでも、また新鮮かもしれませんね。

意外にも、仏門より修験の方が空2到達が早かったです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
