FC2ブログ
日常生活起った徒然事を記録しています
薬師と僧の生産準備とか
2009年05月08日 (金) | 編集 |
GW明けは荷分け作業に忙殺されそうでしたが、ヒマです・・・。お昼を12時に食べられたのが奇跡的。分けるべき荷物がないんです;;ETC割引のアオリで高速道路が混みまくり、陸揚げされた荷物がメーカーの倉庫に届かないから。
週明けの月曜日が怖ろしい事になりそうです;x;



今週は小牧山復活の影響で金沢民がおりません・・その前から大分いなくなってますけど;;
狩りも、合戦の影響で勧誘希望者が少なめみたいですね。

久々の大規模合戦勃発で各種丹の需要が高まりそう。ということで、GWあけてからは修験で丹練ってます。4月頃から楽市で売られている強壮漢方薬と漢方薬および知行産物材料が高騰しており、今まで出していた値段で売るのが困難になって来ました;;強壮漢方薬を使う治身解呪・発散と隠形改は止むを得ず少しだけ値上げしてます。ごめんなさい;;

昨日は旦那が帰ってきたらスーパー銭湯行く約束だったので、それまで瓦や生産の準備してました。楽市で売る、というより生産潜在稼ぎの為にやろうと思いまして・・・。
・修験:金剛力士像x50個
・仏門:大和絵屏風x50個

の材料をそろえています。どちらも自作出来ないのが、侍の生産物である竹柄筆と羽毛竹柄筆。これをぽ氏に持ち込み依頼すれば材料はほぼ揃うのです。
仏門の大和絵屏風は材料調達が容易ですし、ドロップも使わないので問題無し。
しかし、修験の金剛力士像は50個も作れそうにありません。というのも、今朝楽市検索で始めて知ったのですが、対馬の珍品が楽市にほとんど無く、しかも1個500貫と高いから・・・;x;竜頭観音像の霊札ならまだ確保がラクですけど、こちらだと工房レベル9に達しているキャラがおらず産物が作れない・・・Orz

修験はともかく、仏門は器用装備・素の器用・潜在が絶望的なので、良い物は出来そうにないです。そこそこ潜在稼げれば、いいかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック