日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり生産は凄惨な結果に終わりました
2009年05月09日 (土) | 編集 |
GW明け早々、仕事はヒマでしたがとんでもないミスをしていました。
通帳残高138円残して全部本社へ送金したら、新聞代と電話代の自振が落ちませんでした・・・w
公共料金引き落としは完全にout of 眼中でしたよOrz

とうとう新型インフルエンザ感染者が出た・・・かな?まあ、慌てても仕方ないので、体調を崩さないように気をつけるしかありませんが。

さて、竹柄筆をぽ氏に作っていただいたので、早速僧で生産しました。
ん~、予想してましたけど入魂が全然だめですね;;鍛錬0でも3回いかないし、必ずどっかロスになります。絵師潜在は0振りなので、徐々に稼いで振るしかないな。原価の安い大和絵屏風だったので、1万貫弱の赤字で済んだのが救いです。職人装備になってるのは、頭・胴・袋・足。低鍛錬お守りは器用+16で5000貫と非常に高かったので今回購入は断念しました。これは自作かなぁ・・・?とりあえずは、材料揃えかけの金剛力士を珍品あるだけ作ってみて考えます・・・。

薬師で職人魂を検索していたら、誰かの家に迷い込みました。
Nol09050800.jpg
タヌキとネコが楽しげに宴を張ってますw
すごいハンター服が売られてましたが、土属性が必要なキャラがいないので購入を断念・・・。
いいえ、買ったらお金なくなり(ry

争覇新薬で潜在の入る治身仙や九光は自分が使う分以外作ってません(強壮漢方薬が高いため)。そのため潜在の伸びは大分悪くなりました。
Nol09050801.jpg
まだまだ振る余地があるのですが、今のペースで埋まるのはいつなんでしょうね・・・?
コメント
この記事へのコメント
はっ
ハンター服…たぬきと猫…

鍛冶に腕力装備(瓦用)をうっかり作り始めたら、ろくな装備持ってなかったのでえらい出費にv-12
袋と双晶石を安く売ってもらったので、無駄に240-50袋が出来てほくほくです(*ノノ)
2009/05/09(Sat) 21:51 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
値段で理解(涙目)
>おされ仲間様
ハンター服の売値でピンと来ましたv-12
あのSM服が腕力装備ですかっw
ほくほく羨ましいです(*ノωノ)
2009/05/10(Sun) 12:26 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
げへげへ
ハンター服、作成に8万くらいかかt
本当は使おうと思ってたのにのに~
最初ぼったくりで値段つけてたけど、売れなくて値下げしたのは内緒(*ノノ)
2009/05/10(Sun) 13:14 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
土属性入魂で理解(ry
>おされ仲間様
やってみて初めて実感しましたが、生産も
運に見放されると資金が溶けますね(涙)。
私が観たときの金額は値下げ後だったかも
(*ノωノ)
2009/05/10(Sun) 17:37 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
