日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬師の生産は多少マシでした
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は母の日です。が、うちでは旦那が明日お休みのため、明日旦那の実家に戻って母の日を祝う予定です。私の母へは、お花とおかきを贈りました。私の母は誕生日が5月14日なので、誕生日祝いと母の日が一緒なのが不服なようです(笑)。下の弟はまだ大学生ですが、上のはもう社会人なったので、「お母ちゃんになんか贈っておきなよ!」とメールしたら「姉貴うぜーw言われなくてももう送ったわ!」と返ってきました・・・Orz
僧の生産は真っ赤で終わりました。
結果から言うと薬師も赤字(汗)。ただし僧よりはかなりマシなものが出来たので、楽市に並べたものが全部売れれば赤字は5000貫程ですみます。2回入魂モノや、生命・防御・耐久が標準値を1つでも下回るもの等は全部解体したので、ちょっとやりすぎたかな(汗)。でも、自分がそういうものを買うかというと買わないので、ただでさえ飽和状態のお守り市場、並べておいても売れない気がするのです・・・。

丁度、両替前に不死藁さんとマユ密教がいたので、修羅お守り(生命240・属性+12)をお渡ししました。並性能で恐縮ですが、凶イザ雑魚狩りで使ってもらえたらなーと。ぽ氏には1000で売りましたが、よくよく考えると筆も作ってもらってるし、ほかの装備をタダ同然で貰ってるので1000kも取るべきではありませんでした・・・返金しますOrz

珍品が結構戻ってきたので、結局40回くらいノック出来ました。
Nol09051005.jpg
現在、お守り職人限界突破分はあと3マス残っている(というか出現してません)ので、これが現在の最高防御ですね。入魂成功したら売り出そうと思いましたが、入魂する度にマイナス祭りとなりましたので、自分の雅楽で使うことにしました・・・。

Nol09051003.jpg
これは最後に出来たお守り。ロスが無いのでまあまあかな?
ぼった価格で並べてあります・・・○□=

両替前でオハナシを聞いた所、後衛職の方は
・生命120+ステータス18
・生命240+ステータス12
の二つに分かれるようですね。どちらが良いのか、良く分かりません・・・。私の修験は、知人のお守りが作れればいいなあ、という感じなので、不死藁氏には240+12をお作り致しました。

DVD見ながらでも出来る丹ノックのほうが私は好きです・・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生産は
生産してもうけよう!と思って始めたのに気付いたら破産とかよくありまs
お守りは生命ボーナスつくとラッキー★と思いますねv-286
そしてよく見ると耐久度が超低かったりでがっくり来る事もよくありつつ(*ノノ)

例の戦闘服は、温水+忠誠3なので、解体するごとにほぼ忠誠が1つか2つ消えて行く魔の生産なのですよねぇ
たま~に3つ戻ってくると「しめしめこれで6000貫もうけた」的な変な勘定の仕方にw
2009/05/12(Tue) 09:29 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
・・・はっ
>おされ仲間様
生産で大金持ち・・・そんな夢を見ていた時期が私にもありました(トオイメ)。

僧だと何故かマイナスばかり;;くすぽんはマイナス
ないけどボーナスもないです;;
防御・耐久が揃う事は無いですね~!

最初にやったのは、「武神のお守り」
これ、ロスが出にくいとどっかのブログに書かれて
いたので試したら・・・いきなり2個の武運ロスで
なみだ目でした;;
2009/05/12(Tue) 15:31 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
