日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
昨日は母の日。仕事から帰ってお風呂入って即おでかけ。母の日祝いなのに、何故か義母の手料理でもてなされ、お土産まで貰いました´・ω・)・・・ヤンクミキティちゃんですが。何故???とっても好きそうだから!とOrz嫁と思われてないんかすら?w数年前、最初に挨拶言った時も、「可愛いお嬢さんねぇ!薬局の前に立ってるカエルみたい!」と。せ、せめてサトちゃんとかぴょんちゃんと言って欲しかった;;
というわけで、のぶおんはおやすみでした!

お守りも屏風も、予想通り売れ残ってしまいました;´・ω・)やっぱり、過疎進んで人少ないんですね~。

屏風は腕力+18と+水・土・風18系が、価格800~600貫でなんとか売れ。火属性+17系が3枚残ってます。顧客の目は厳しいです(笑)。
お守りは沢山作ったのでたくさん残ってますが、残ってるのが
防御38(標準)・生命127・気合10・火属性+18
ボーナスがよくても標準防御なのが痛すぎますねー!
Nol09051200.jpg
防御?生命240・風+12
防御45・生命240・腕力12
Nol09051201.jpg

うーん、不死藁派(生命重視)は少ないみたいですねw
火は不人気ですねw予想してましたけど。メンテ明けに解体して作り直してみます!

書き忘れていましたが、土曜夜に空2の奥にはじめていきました。
Nol09050901.jpg
この高台、下に落下するんですね;w;w;全くオハツは私だけだったみたいなので、いろいろご迷惑お掛けしました;x;
塔周辺ウロついてるおねーちゃん’sが、国や天より強かったOrz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
