日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスの美味しい季節♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
お昼はもっぱらアイス1個です。
案の定、はらドーナツは過疎ってます。無くなると困るので、静岡のみんな、買いに行って(>_<)ノシ!

昨日と一昨日はリアル遊び&水泳でグッタリだったので信おんお休み。

なんか、以前にも増してやること無くなってきました(´・ω・`)
知人もインしてないので、雑談すら出来ません。ちょっとした時間が出来たら以前は生産・雑談だけでもしていたのですが、それじゃつまらないのでGW明けてからはインしない傾向になってます~。

新ボスは作業で超つまらないし、狩りは仏門・修験・雅楽の3人とも非効率キャラで枠なし。また3人とも揃いも揃って覚醒うんこだし。生産だけかなぅ。でも、生産品も過疎で売れないんじゃ赤字続きで破産だし~;x;作るだけで楽しいんですけどねえ、せめて原価回収は出来ないと(汗)。おーざっぱなお守り原価って、
地蔵菩薩像・・・約120貫
金剛力士像・・・約280貫(珍品は流通価格10~500。50貫換算)
龍頭観音像・・・約530貫(霊符は流通価格100~。120貫換算)
※知行収穫品は産物商買い、かつ知行名物や中間材料を全て自分で作成した場合
このくらい。他の装備に比べると安上がりで材料確保も楽です。が、庶民の私には結構痛手です。
最近、覇王の物価は全般的に高くなってます。産物の買占めも酷くなってますね。うーん、雫や涙ばらまかれて付与石高くなったからか、それとも過疎の影響か・・・・?

頑張って付与や覚醒積んでも、神や回復じゃ意味無いとか、アタッカーさまに言われちゃうとめっちゃやる気しますよねえ。確かに仰るとおりなんですけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意味なくないよね~!
後衛は生命増える覚醒結構あるから、育てて無意味とは思えないのに結構そういう風に思ってる人いるよね~
ついつい威力アップがあるアタック育てちゃうけども(*ノノ)
逆に考えれば、狩りはつねにその枠が埋まらなくて困ってる徒党が多いってことだし、スーパーイケメンかみしゅになるチャンスか!?
2009/05/14(Thu) 17:58 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
デスヨネー!
>おされ仲間様
アタックの方が目に見えて効果出るので覚醒が重要
かつ覚醒AGEが楽しいというのはありますねw
私個人はアタッカーより神・回復が断然好きなので
どうにも乗り換えする気になりましぇん(´・ω・`)
術しのびソロや腕力装備鍛冶で「うち強ええー!」も
5分やると飽きてしまいます(´・ω・`)

生命や知力って、死ににくくなる・沈黙食らいにくく
なるのが重要な気がするんですけどね!
でも、この辺は多分神・回復本人にしかわかり
ませんヨネー(´;ω;`)
3匹とも装備は240-50や240-120-40or50、
修験・仏門は潜在レベル70台だから
あまり偉そうな事いえないですけど~(*ノノ)
2009/05/15(Fri) 15:07 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
