日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
○みしゅ道場
2009年05月19日 (火) | 編集 |
大友や島津の動物園は、まじで部活のトレーニングですね(`・ω・´)シャキーン
正直楽しいもんでもありませんが、覚醒が鬼の様にあがるあがる~。
「強くなる為の試練や!」と某かみしゅ先生が仰ってました。

土曜日、鹿児島でお買い物中に神主が拉致られたのですが、ワガママいって仏門で参加しました。
修羅0振りなので、冥利あるだけの文字通りデグノボー君(*ノノ)まだ潜在レベル80くらいなんです;;

黙々とやってると寝そうなので、適当に話題を振ってみたら、つくしんぼさんと暗殺さんが食いついてくれました(´;ω;`)

亀戸駅前のガメラ
kameido.jpg
祖母のホームタウン。でも20年以上存在に気付かなかったよぉぉ(*ノノ)
超巨大カメあんぱん売ってる店がどっかにあった記憶・・・

わさび漬けの石像
20090519.jpg
小学生の頃、家康の銅像が何処にあるか知らなかった(というか家康知らなかった・照)私でも、これの所在地は知っていた(`・ω・´)!!
小学生の時は、クラスでヤバい呼称で呼ばれてました・・・w
宇都宮の餃子像とどっちがインパクトあるでしょうか~??

ふじっぴー
可愛くないゆるキャラ上位は確実。でも、キティちゃんとコラボしたハンカチがあるんだよ!!


化膿姉妹
お子様は見ちゃダメ!!

コメント
この記事へのコメント
わ、わさび
これは危険な…w
思ってた以上にインパクトのある石像だった(*ノノ)
なでると子宝の御利益とかありませんk
ガメラはなんだか、遠くから見ると前衛的な感じg
2009/05/19(Tue) 16:10 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
デスヨネー
>おされ仲間様
もっと直球ストレートで危険な像が伊豆の某所に・・・げふげふっ
ご利益ありそうなんですが、撫でてる人は
みたことありませんwジョギングやサイクリング
コースになってるお堀端にフツーに建ってるだけでも
異様なのに誰もなにもいいません;x;

ガメラは羽になんかの彫り物がされてるらしいの
ですが、池に乱入しないと良く見えないyp!
2009/05/19(Tue) 23:34 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
真夏のレポートに期待
水着買ってもいいよv-48
うちの住んでる所はキティが名物らしく、住民票も有料でキティものに変えてくれます
が、キティ好きでもないので一度もとったことなs
いっそキティの石像でも建てればどうかと思った次第です。ぷふー
2009/05/20(Wed) 07:03 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
速攻で
反応してるもぐ様、流石でございます。神奈川にもこれ系の怪しい神社あった気がします。
うちの近所だと前衛芸術っぽい石像位しか思いつかないなー。なぜか小樽にはストーンサークルがあったりします
2009/05/20(Wed) 11:00 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
キティ住民票。
>おされ仲間様
むしろ3箇所にシジミ貼り付けて入るわy!ログインしなかったら
誘拐されたか逮捕されたと思って下さい(*ノノ)
住民票って、自宅お持ち帰りして眺めてニヤニヤ
するものじゃなくて、どっかに提出する物デスヨネー。
それをお金払ってキティにする意味あるのかすら
;´・ω・)?
かみしゅ師匠と張り合って、柄さもらい消して
「キティちゃん」という古神巫女つくろうと
一瞬思いましたが、子猫ちゃんじゃなく単なる
キチガイと思われそうなので止めておきまs・・・

>和尚様
伊豆~相模にはソレ系のご神体が多く、太古の昔
この地域に住んでた人はエロかった!と私は
結論付けてます(`・ω・´)シャキーン
でも、東伊豆某所のお土産お菓子は勘弁して
欲しいと、さすがの私も思います・・・・w

前衛芸術系の石像というところが小樽っぽい
気がします!!いいなーw
名探偵コナンやゲゲゲの鬼太郎の石像があるなら
ちびまる子の石像が欲しい・・・;x;
2009/05/20(Wed) 13:19 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
ストーンサークル
ストーンサークルと聞いて、なぜか石のばかでかいお金を連想した(*ノノ)
キティは確かにただのあれな人と思われる可能性もなきにしもあらずなので、スヌーピーおすすめでs
2009/05/21(Thu) 07:39 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
>おされ仲間様
しゃん・ぷー 方式で
スヌー・ピー ですか^^
ストーンサークル間違いじゃないy!
石の輪ですもの(*ノノ)
2009/05/21(Thu) 13:56 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
