日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
生産・・・凄惨・・・
2009年05月24日 (日) | 編集 |
帽子・日焼け止めと万全の防御をしたつもりでしたが、潮干狩りで少しだけ日に焼けてしまいました・・・。鼻の頭がちょっと赤くなって痒い~;x;うす曇でも、紫外線強いってことですね!
先週はプライベートでやる事が多かったのと、あまりやる気がなかったのとでログインは朝のモバ出しと、ちょこっと丹生産のみでした。週末やっと時間が取れたので、また金剛力士像をノックしてみました。半端ですが、材料は40回分。工房8材料の本べっこうと卵殻蒔絵は少し多めに作り、解体しながら生産したら、47回生産出来ました。

しかし、なんとか売れそうというお守りは3個出来ただけでした。材料調達資金がおよそ1万2千貫で、2個売り出し(1つは防御54・生命120・腕力17・・・1000貫、1つは防御38標準で生命120・風18・・・1200貫)。仮に2個売れたとしても1万の赤字ですね~。生産品が何故高いのか、やってみてしみじみと骨身に沁みましたw

高防御・低鍛錬は共に良く出来ます。むしろ、鍛錬4以上は数個という・・・。なのに、入魂が全然だめなのです。ほとんどが2回なんですよねぇ。まだ、器用が丹込みで452なので安定しません。50オーバーで鍛錬0~3は9個出来たんですけどねえ。ほぼ全てが2回埋まりです・・・○□=59も2個出来たけど、どちらも2回でアウト;x;
Nol09052400.jpg
3回いってもロスしちゃいます。これは、++120を使うように!と、ぽ師匠から指導があったので、実戦して見ます!でも、3キャラともノックは全然行って無いので入魂材無いんですよね・・・・wノックは基本キライなんですが、育成と生産両面から考えても、今後励まなくては行けないですねぇ。心配なのは、3人とも非効率キャラなので、なかなか参加しづらい点かな。

次は、金剛にしようか龍頭にしようか迷い中・・・。龍頭は、工房9が別アカの鍛冶屋一人なので、モノの移動を人に頼む必要があるのがネックです。金剛は材料調達が楽ですが、売れるまでに時間がかかります。需要ないのかしらん・・・?
基本生命がついてる分、金剛の方が作っていて楽しい、というのはありますので多分来週も金剛ノックでしょうw前回も今回も、自分用のお守り作成忘れてしまってましたからww
めも:修験用に、防御50↑・生命240・気合100↑・知力6↑のお守り!

所持金が別方向にカンストしないように・・・(-人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
