日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこ!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
あついあつあつい~!!!アイスが食べたいデス!
今週もプライベート多忙気味。土曜も休出確定しました・・・Orz

おかきチャン可愛いっ!

防御54・腕力17のお守り(1100k)と、標準防御(38)・風18のお守り(1200k)はどっちも売れました。入魂ロスお守りに、並性能お守りだから、この値段はちょっと高いかなぁ・・・?わかりません。
・・・と思ってたら、先回作った火属性お守りが3000kで転売されてました・・・w入魂時に生命ロスしてるのですけどねぇ。売り出し価格も1500くらいだったから2倍ですか。

朝の金沢には、毎日ではありませんが同じ人がいます。
私、某もぐ氏、某不死藁氏、たまに筆頭のナナシさん。
看板のナナシさんはともかく、他の3人は出勤前に多分荷物移動やら知行産物買出しやら、生産材料仕込みをやっていると思われますw

修験アカウントは工房8↑が神主のみのため、行動力が厳しいのです。今までテキトーにやってきた生産材料の工房仕込みを、ちょっと計画的にやってかないとダメみたい~。

でも、慌てて白鳥の羽調達しすぎてお金が・・・。
必要数:300枚に対し、調達数;900枚;x;
ええ、単価間違えてしまったのデスヨ;;
いずれ使うから、まいっかぁ・・・Orz

めも:
卵殻蒔絵と本べっこう材料調達完了・・・神主の村役行動力回復待ち
羽毛竹柄筆の材料加工完了
粉水晶なーんもしてません。
九州産物買出しマダ!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ええ、そうなんです
出勤はお昼からなんですけどn…げふんげふん
朝は洗濯だなんだとやりながら、知行の荷物移動したり加工したり、たまに生産したりで適当に動かしてますe-277
転売されてると、もっと高く売り出しておけばよかった!と一瞬思うけど、まあもう売れてしまった物はいいか、という気持ちにw
2009/05/26(Tue) 20:56 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
風邪ひいて治りかk
>おされ仲間様
うちは面倒くさがりなので夜洗濯してます(´・ω・`)
ゲームやテレビ観てる間に洗濯して、寝る前に
干す、みたいな横着っぷりです・・・v-13
転売といえば、涙・雫に付与石、装備あたりだけだと
思ってましたが、最近はなんでもかんでもアリみたいなー。
薬も一部商品(?)は転売されているs。
ホンネは、薬くらいは安値で必要な人にと思ってますけど
楽市のシステムじゃ無理ですからねぃ。自分儲かれば
いいかと諦観漂わせてますw

あ、そういえば不死藁さんは出勤前じゃなくて就寝前でしt
2009/05/27(Wed) 12:23 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
