日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月27日 (水) | 編集 |
風邪で熱が出ました(´・ω・`)未曾有の人手不足で会社が休めない、コマッタ!と思ったらもう今朝は下がってます(;´・ω・)ハナミズがすごいですががが!
ブレイドクロニクル!気になってたんですよねーw覇王卍民の多くが今遊んでるゲームですね!

和尚様の話によると、NOL→BC移籍と思しき人が結構いるとか!徒党じゃないと何も出来ないNOLとは違い、ソロも手軽に出来そうなのでちょっと遊んでみようかなー?と心が傾きますw幕末は取り立てて好きな時代ではないけれど。高杉晋作と、土方歳三が好きかなぅ~。女性なら、幾松(木戸松子)や千葉さな子とかね。

アイテム課金ゲームなので、ソロでチマチマやれたらやろうと思っていました。でも、予想通りスペック不足です(´・ω・`)
根性で動くかな?と思ったら起動すらしませんでしt(´;ω;`)

今のPCって、旦那の所有物なんですよねぇ・・・。勝手に売買出来ません。
ならばもう1台買えばいいじゃない!となるんですが、去年電子レンジ等の家電と車を買ってしまったので、家電類のローン+車のローン+パソコンは、かーなり苦しいのです。貯金0にすればいけますが、先々のこと(育児・教育とかー)考えると、無駄出費はちょっと、ねぇ。

真剣に悩むぅ~・・・(=_=)


まねしちゃだめです!死にますよ!!


まずそう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー
超バブ楽しそうw
2009/05/27(Wed) 18:35 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
死ぬでしょ(´・ω・`)
>おされ仲間様
バブ高濃度炭酸湯だったら死にそうな・・w
この人無理なオバカ企画ばかりやってますから
いつか命落としそうと、まじ心配・・・w
2009/05/28(Thu) 17:06 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
思いつくのがすごいw
やはり私は凡人だと、こういうのを見るたびに思い知らされまs
宇宙で水の玉を使った実験でも、最後はバブみたいな発泡しまくるのを入れてたw
顔面くらいのサイズの水の玉がじゅわじゅわーっと泡MAXににに
やりたーい!
2009/05/29(Fri) 08:57 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
>おされ仲間様
思いつくのもすごいけど、実行して動画に収める
勇気がすばらしいですねw
美顔に効果ありそうですが、やぱり死にそうでは
ありますw
2009/05/29(Fri) 16:26 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
