日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄まじい鼻風邪です・・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
インフルエンザは陰性で一安心。丁度、市内で感染者が確認された翌日だったので、病院では発熱者にかなり神経質になってるような感じではありました。
熱は下がったり上がったりを繰り返していて、これはこれでキツいけど、一番キツいのがくしゃみと鼻水です(´・ω・`)旦那に移さない様に、居間に布団引いて寝てます・・・。
もう一つこまるのが、味がよく分からない事。今日は天ぷらうどんにしたのですけど、汁がかなりしょっぱかったらしい
39度の発熱となると、さすがに会社の方からも「休むように」といわれたので、今日は大人しくしていました。

夕方に熱が平熱まで下がって体調が少し良くなったので、少し残っていた筆の分だけまたお守り作ってみました。今度は自分用です。
40個ちょっと作ってみて、1つだけ出来たのがこれ。
Nol09052800.jpg
魅力or耐久力にボーナスつかなかったのが残念です。防御も51なのでいまひとつです。
もう少し潜在で知力を伸ばせれば、修験も仏門並に全治連発可能になるかしら?今の知力だと、気合2800台では4回程で息切れしてしまうのです・・・Orz知力500台に乗せるまでは、金剛にお世話になるかも??
いい感じで資金が溶けたので、暫くは狩りでの入魂材集めと、丹生産で資金ためないと・・・。
Nol09052803.jpgNol09052802.jpg
Nol09052804.jpg
どのキャラもGW開けてから狩りらしい狩りをやっていないんですよね。修験は起動している時間のほとんどが生産かも?おかげさまで、非常にアンバランスな潜在LVになってしまっています(汗)。基本潜在は仏門の90台を上回っていますが、戦闘が70台という・・・w
戦闘にしろ生産にしろ、至高を目指してる訳ではないので適当で良いのです!

それにしても、産物が非常に高いですねぇ。鎧と仏門は中間材料で小銭+潜在を稼いでいるのですが、先週~今週は梶紙等の材料が軒並み指数5で、1枚当たりの作成単価が80貫に達します;x;更紗糸・紐や特上白金箔が作れません・・・;;

昨今のインフレなんとかならないのでしょうか・・・・。零細生産者には、このインフレはお手上げです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
