日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
vs風雲さーばー(@小牧山)
2009年06月15日 (月) | 編集 |
昨日の夜から体調が優れません。熱もないし、十分睡眠をとっているにもかかわらず、昨日から体がだるくて眠いですOrz先週末まではなんともなかったので、多分歯医者でもらった薬の副作用ですかねぇ??鎮痛剤・炎症止めのどちらかわかりませんけど・・・。
加えて、歯痛なのに土曜日無理にテニスやったので、筋肉痛○■=
今日も、ワールド対抗戦があったはずですが、帰宅したらちょっと遊んで、22時には休もうと思います。繁忙期に2日も風邪でダウンするというヒンシュクモノの行動に出たので、巻き返すべく、頑張って会社いっておかないとね!

お昼休みの癒しは、「カチモホーム」の7匹目、おかきちゃんの成長です。超ラブリー
うちの猫ら2009
日曜日は、vs風雲サーバーでした。小牧山に参加。ここのマップすごく苦手なんですよ。というわけで小牧山。しかし、体調が優れないので、あまり動き回る気力が・・・。寄合所で調べて逆茂木設置をやってみましたが、1往復で終わりです(´・ω・`)北サイドが東軍の陣になってしまったので、Nを避けてもPにつかまって成功せずOrz本来なら、先→中→後の進行に合わせて設置するものなのでしょうかねぇ?ワカリマセン。

逆に、風雲さんの逆茂木は後陣着弾と共に完成したので、逆茂木ぶちこわしに参加。これは面白かったですね!現場は対人乱戦の修羅場でしたからwここでは、馬落としに興じていたら、物理アタッコ主体の5人徒党につかまり。それにしても、どこの合戦場でも少数徒党のアタッカーって、総じてあまり強くないのは何故かしらん。それでも当方、すぐに死にますけど。
対人・武将徒党の物理アタッカーには、とんでもないダメージ出す人がいて驚く事があります。特に武芸と演舞の凄まじさには、目を見張りますね!!
群雄の天王山武将徒党に、金髪に愛タテモノとハンター服が格好良い、イケメン武芸さんがいまして。初期赤△・剣気なしで3800貰いました。これくらい威力あると食らって嬉しいですwほんと、彼のSS撮らなかったのがくやまれます;;SSあれば、ここで「このイケメン探してぇぇ!」と言えるのですが;;覇王じゃあまりイケメンな武芸さんみないです・・・。あやぱんさんはシブ武芸だしw

私の居た時間帯は、人数ほぼMAXですが、戦果は風雲さんの方が上でした。群雄さんとは違い、本陣もゲリラです。徒党もいたようですけど、取り付いてるのは見ませんでした。対人徒党だったのかな?小牧山では、風雲さんの武将撃破スピードが覇王よりかなり早かったようで、そのへんで差が出てしまったのかな?左後の山本勘助なんて、10分あまりで落ちてたですよ(´・ω・`)

なかなか熱い合戦でしたが、22時少し前に落ちました。とにかく眠さとだるさが半端じゃなくなったので。参加した皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
