日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東西戦vs嵐世さーばー
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日は休もうと思ったのに、仮眠して参加してしまいました・・・wやっぱり、鎮痛剤飲まなければ体調は万全です。が、親知らずが痛いです;x;消炎薬は飲まないと顔が腫れそうで怖いので、寝る前に飲むことにします!
私が参戦したのは19時半くらいです。食欲0につき、何も食べず起きてすぐ参戦。戦果が押されてた関ヶ原へ行きました。
・天翔さんは人数多すぎw、群雄さん:徒党主体、風雲さん:ゲリラ主体な感じでしたが、嵐世さんは徒党8割ゲリラ2割な感じ。先武将でも徒党で着いている事があってちょっとびっくり。

今日は、丁度南のラインが味方攻め込み中だったので、逆茂木設置を。逆茂木完成後は、南と中央の超ロング坂の大砲設置。敵陣になってなかったせいか、運搬中一度も襲われませんでした。何度か、すれ違ったりしていたんですけどねぇ??
Nol09061500.jpg
丁度、ウィンドウ裏に居る方で完成しました!完成した時22時くらいだったかなあ・・・。兵站、途中で防衛や救援マゲやりながらではありますが、1時間以上やってた事になります・・・w覇王の逆茂木も大砲も、結構長い時間存在してました。他のサーバーだとよくある、設置の妨害をしたり、逆茂木・大砲を壊すor守る行動が暫くみられませんでした。22時前ころからでしょうか、戦果が逆転しはじめました。最初は人が少なかったけど、気がつけばラグで徒党が叩けないほど増えてました!この時間から、覇王は対人徒党が増えてまして・・・。上覧上位常連の放浪娘さん、押し出し園さんの徒党ががんばってましたね。別の合戦場にいたはずの、切り取り線さん徒党も来ており、7人徒党の奪い合いになってましたw

私のほうは、ほどほどに防衛や馬落とし、救援マゲやりつつ、いつも通りふりーだむ神主。一服したかったので、阿部寛・・・じゃなく、謙信公に謁見です。
Nol09061503.jpg
常々おもってましたが、謙信公の頭巾は、IKKOさんの「メリーうっとり蒸しタオルひつじさん巻き」そっくりです。で、謙信公のうんちく聞いてたら、小荷駄守備兵の襲いかかりログ(´・ω・`)丁度嵐世さんの逆茂木完成した後だったので、暢気に話してる場合じゃなかたデスネ(´・ω・`)幸いにも、相手徒党は守備兵に絡まれ負けてました。
毎年、面白くて話しかけるのがこの人。
Nol09061502.jpg
たまには美人の女房自慢でもしてくださいw

いつもなら寝てる0時頃から、嵐世さんの巻き返しが始まりました。後陣が次々と落とされましたが、こちらもあちこちゲリラいってたようです。私は、たまたま半蔵前にいた7徒党を確保・・・のつもりが、叩いてみたら何故か4。誰か割ってくれたのかなあ?主観にしてたので、回りみてませんでした。
Nol09061600.jpg
死に戻り後、残り20分切っていたので、兼続撃破後、稲姫についてた徒党の救援阻止やら、嵐世さんの大砲ぶちこわし祭りに参加してました。

結局、大幅タイムオーバー!もう、眠いし帰宅した旦那が怒るしで、早々にログアウトしたので、勝敗がどっちなのかわかりません(汗)。でも、勝敗はどうでも良かったり。楽しめるのが一番ですからー!

合戦に参加した覇王・嵐世の皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー!
あご(?)の調子はいかがですか…
日々抜歯に怯えておりますが、まだ歯医者に電話していません

大音響かっこいいわー!素敵よぅぅぅv-238
特に神主(notかみしゅ)に痺れます(*ノノ)
2009/06/16(Tue) 07:36 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
ごじんみこも怖かったですぉ;x;
>おされ仲間様
痛み止めでかなり眠くなるので、痛みを我慢してます;x;
食事はスープとお粥。一昨日は鳥ささみゆず胡椒和え
だったんですけど、ちょーしみたので一口も食べられず。
飲み込んだら喉つかえたし><大好物の辛い料理
食べられませんOrz

かみしゅもしゃんぷーも、見た目すっごく可愛いので困りますねw
かみしゅ氏に貢がせ武勇伝とかないのかしら?w
私のぴかるがひげ生えてしまったので、私の
シブ芸=ハリーマ氏、私のイケてる芸=空席に
なりました。ぐんゆーのカレの正体が知りたいです(*ノノ)

vs群雄では、流水→キゲキ→8という素晴らしいコンボで
一曲も歌えず屍と化したですよ、ごじんみこコワス(´・ω・`)
ソロカモネギ度では、雅楽も古神も大差なさそう。もちょい
術威力UPか、神威魂魄とか強化あるといいのに;x;

ちなみにですが、同じ徒党を数回止めると、
開幕大音響食らった徒党は必ず次が開幕ガムか
ニンニンのキック(*ノノ)
どうせ死ぬのだから一曲聞くくらいの心の余裕
がほしいですお;x;

巫女タソが7人にフルボッコにされてるのを見ると
痛ましいと思うのですが、神主だと「フーン(ホジホジ」
としか思わないので、多分私もそう思われてるでしょうw
2009/06/16(Tue) 15:19 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
ひげもじゃ
きっとそれをぴかるに伝えればひげをそってつるつるに戻ってくれ…るかもしれないw
私が言うとちょんまげになりそうなので、控えておきまs

ごじんみごも一人じゃあっというまに殺されちゃうのがあれですねっ
魅惑とかきかねっ(ぷんすか
東西はタイマンがないので、じっくりいたぶるチャンスがありませn…げふんげふん
30分タイマンしてた頃がなつかc
2009/06/17(Wed) 09:56 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
デスヨネー
>おされ仲間様
30ぷんタイマンなつかc・・・って、30分持つの
すごくないですかっw私はそんなに持たず死んでた
のですけど(´・ω・`)
あれですよ、雅楽古神殺陣能楽医術で忍法暗殺おんも僧兵神典に
タイマン勝った事無いやからは、カミシュ叩いて救援汚い言うな!ですっ(きりっ
今はハイパーパワーインフレと新薬のせいで、ががきゅもごじんもきついですねw
そしてこのインフレと大音響弱体(気合70%に引き上げ)のせいで、
徒党拘束能力が著しく落ちてしまいました・・・Orz
昔は、開幕音響→カクレンボ→こもり→カクレンボできたのですけどねぇ、
今は、音響→カクレンボの間に屍にぃぃl~!
陣取りは本陣もゲリラ主体だから、もういいのですがw

私が言っても、ぴかるぎみはマゲ白粉のキモ芸にしそうで怖いです;x;

2009/06/17(Wed) 13:18 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
