日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
vs烈風サーバー・・・重い!!!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今日は定時退社の日だったのに、客先との確認事項に行き違いがありゴタゴタしました。
納品方法と時間に、お客様とうちの営業さんの認識にズレがあったのですよね。今日の夕方持参して欲しかったらしいのですが、営業さんが勝手に宅配便で送ってしまって・・・。「お客様が急がれてますので、納品手段と日時を確認して置いてくださいね!」と言っておいたのに;x;商品を、今すぐ(17時頃)もってこい、ダメなら明日の朝5時じゃないと撮影に間に合わない!と・・・。所長は出張だし、担当の営業さんは所長不在をいいことに、外出先から直帰。困るからとにかく納品してくださいっ!と訴えても、「えー、俺そんなこと聞いて無いし、宅配便業者がピックアップしちゃったから無理でしょ。誤っておいて、ネ!」って・・・;x;
先輩も忌引で明日まで休み。もう一人の営業さんは20時まで戻らない。事務所に私ひとり;w;
とにかく、宅配業者に荷物配送をストップしてもらいました。本社の本部長に、タクシーで運送便の倉庫へピックアップに行き、そのまま先方事務所へお持ちしてもよいかと。本部長も呆れて、その営業さんの携帯に電話したけど出ないとか(苦笑)。結局、その営業さんには始末書を書かせるので、その方法で納品するのは止むを得ない、是非届けてくれ!ということになりました><
お客様は、電話ではかなりの剣幕で怒ってましたが、平身低頭謝ったら許してくださりました・・・ホッ○rz商品の売価:2900円、タクシー往復運賃3840円。赤字ですね・・・。
手前勝手な思い込みで行動するのは危険デスヨ!面倒くさがらず、電話一本で確認すれば済むことなのにぃ。たったそれだけの怠慢で、積み上げてきた信用を一朝にして失うのはどうかと思います!30過ぎた人間ならそれくらわかってほすぃ・・・;x;

仕事出来ない、教えて君な他人任せな、ズボラな人間はだいっキライダあああ><
という事件があったので、帰宅は私にしては遅めの19時。食事の支度してインしたのは20時。
報酬はあまり気にしていなかったけど、油はちょっと欲しいかな~と思ってチェキしました。青弓は、大決戦の油じゃ効果でないんですよ。
Nol09061700.jpg
・・・これじゃ全然足りません(涙)。まあ、兵站・防衛・馬落とし時々マゲじゃ、溜まらないデスヨネーwま、死ぬほどほしいわけじゃないからいいや・・・w

今日のお相手は烈風サーバーの皆様です。天翔さんと同じで数多いですね!
インしたのは小牧山です。人数は300vs400くらい。700~800の戦場は先週も居ましたけど、気のせいかしら、先週よりハイパー重い気が・・・。後陣全部落ちてたので、門前が祭りです。お、おちるううー!Nol09061701.jpg
もうね、行進・気合のポンポンが既に10秒くらい遅れるひどいラグ;x;徒党も、カキーンという音がするのに全然叩けません。囮に行っても、かなり上手く釣ったつもりが、めちゃくちゃ手前で絡まれてるだけだったり;x;異常な重さで、PSの人は落ちまくりだそうで・・・。

小栗旬の東南にある門が祭りと聞いて飛んできました!
Nol09061702.jpg
敵Pみえないぃぃ!兵站もやりましたが、大砲前は超救援祭り!しかも烈風さんの2~4人徒党が多く・・・2回トライで2回とも狩られて止めました○□=あきらめ早すぎ?
それでも、3個か4個は救援マゲでとれたはず!20個くらい進呈しましたけど;w;これが楽しいんです;w;敵が怒って(多分)飛んでくる(静岡弁。標準語だと「走る」)のが面白くて><b

と、今日も適当に一人ブラブラしていたら、ぽ氏に回復で伊豆沖に呼び出されました。
・・・。回復で対人なんて、自信がマイナス100%なんですが、それでも良いというのでお言葉に甘えて。しかし、ひどいなんてもんじゃなかったです○□=
Nol09061703.jpg
医術ならまだ、95連打やってれば若干カッコつくかもしれませんが、ダメな点枚挙に暇が無い!
詠唱与える側なのに、貰う側として詠唱職の方と連携全然取れてないし、ダメージ予測もx。
というか、自分の実装のどこになにがあるかまだ把握してないなんて切腹モノですよ;x;
公開されてる動画もたまに見るのですが、神職の動きばかり見ていたので、あまり回復の動きは見てなかったんだなあと実感しちゃいました。組んでもらった皆さんには、随所でお世話になってるのに、無駄な時間を過ごさせて本当にすみません・・・Orz

でも、敵の釣り後に邪念→味方p攻撃って、どこの対人徒党でもフツウにやってたけど、これって難しい・・・。修験めちゃめちゃ難しいですね。お手軽な医術に逃げようかという思いが脳裏をよぎりましたが(汗)、今更断片集めや修得なんて、面倒くさいからやらないw

特化変更は、軽く冗談w修験は好きなので、頑張ってみますOrzまずは、混合戦でソロ9ですかねぇ?でも、混合戦は徒党が割れないので、食物連鎖状態じゃないですか(´・ω・`)
ソロ:2-4人に狩られる<2-4人少数:6-7に狩られる・・・って、ソロはミジンコ、少数徒党はイワシ、フル徒党はサメ、みたいな食物連鎖・・・(´・ω・`)
ソロでうろついても、2~4人の徒党に叩かれまくりなので、どこまでやれるか自信ないですけど。

やっぱり、土曜道場でしょうか?なんか、ドシロウトだと行きづらいんですが(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回復はくそきついぞw

盾、アタック、神、相方の回復まである程度把握しないといけないからまずは落ち着くことだなw
2009/06/18(Thu) 12:50 | URL  | 御手洗屋恵 #-[ 編集]
骨身だけじゃなく親不知にも染みた
>No.1イム殿
いろいろありがとぉ&ゴメン;x;
修験は、医術や神通ともまた違うみたいで、
回復専念していい特化じゃないみたいですね・・・。

取りあえず、どの技能がどこにあるのかを覚え、
Nで全く使わない技能に慣れるトコから始めます(´・ω・`)
2009/06/19(Fri) 15:13 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
