日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやしらず
2009年06月19日 (金) | 編集 |
親不知鈍痛のおかげで、毎日ポタージュとヨーグルトばかり。好きなセロリやキューリ、せんキャベツのシャキシャキ感が味わえず悲しいです。ロクに食事摂ってないせいか疲れるー。体重が40kg切ってしまってやばい・・・。食事は1日摂らなくても平気な性質。んが、2日摂取しないのはさすがにおなかがすくんで、とりあえずスープ・・・と。たんぱく源は多分、ポタージュ内のお豆さん&とーふ。超へルシーだけどバランス悪いのかな?w

やっぱり、大人数居る陣取りは楽しいねぇ。2~3年前の、合戦とイザクエ熱かった頃に戻らんかなあ。ホント。今のパターン決まったボスや、大決戦は本当につまらないと改めて実感デスヨ。

東西終わったら、まじめにどうしよう・・・と思ってしまふ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
;x;x;x;
つい最近その辛さを味わったのでよくわかりますよ;-;痛さで物が食べられないというよりは、食べる気が起きない。40k切ったとかどんだけがおってるんですか;w;拙僧の半分もないじゃないか(ノωノ)因みに私も食べれなかったけど体重は(ry
私のおなかのお肉ならいつでも差し上げまs(照
2009/06/19(Fri) 18:51 | URL  | 晴庵 #-[ 編集]
抜いてきました;x;x;x;
>和尚様
抜いてきましたぉ;x;どうせなら2本一度のほうが
よかったのですが体に負担がかかるらしく、
2週間後です;x;
今のところ麻酔が聞いてるので平気ですが、きれた
後が恐ろしい・・・(汗)。
体型がうちの修験のように、チビ・ガリなのです。
だから、40kg切っても減った体重は3kg弱
だったり(*ノωノ)
しかし、私の体型で3kgは減りすぎだという
旦那の指摘も(´・ω・`)
痛いと食べる気おきませんよね~。湿気と暑さ
で食欲落ちてるのもありますし、もともと
主食が野菜系なのもあるのかしらん??
2009/06/20(Sat) 11:22 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
