日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和の青ってどんな色?
2009年06月22日 (月) | 編集 |
日曜日は、お昼にパルコのパーツクラブで買出し。水着や浴衣のコーナーで誘惑に負けそうでしたがなんとかふんばりました。今年のボーナスは、謝礼程度なので無駄遣い厳禁ですOrz
夜はCD聴きながらセッセとビーズやってました。

私が好きなのはブルー系の色。奈良~平安の重ねにちなんだ色あわせを考えたのですが、この時代の青って所謂「藍」じゃないんですよねぇ・・・。いろいろ調べてみましたが、なかなか好みのあわせが見つからずー。

エリナイトとインディゴブルー、私の好きな色です。これらを使ってネックレスを。

座金とシャンデリアパーツを使ってるのでゴージャスに見えるけど、実際は非常に簡単です。
座金には、中央に5mmのジルコニアを十字に編みつけ、エリナイトとインディゴのスワロは丸く編んだ後に、まつり縫いの要領で座金に編みつけただけですw
200906212025000.jpg
座金を繋いでるのは、ファイアポリッシュのラスターグリーン・クリスタルの6mmです。

そして、はんぱ子救済。ピアスじゃなくてピンとパッチン留め。
200906212025001.jpg

私には、写真撮影のセンスもテクもなさすぎる!w実家でよくマルチーズの写真を撮ろうとするけど、走り去って散らかった室内が写っているのもザラだったり(汗)。
・・・修行します○■=
スポンサーサイト
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
