日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
じめじめ(´・ω・`)
2009年06月23日 (火) | 編集 |
梅雨の合間の晴れ間!ということで、今朝は洗濯やりまくり。バンバン干して出てきたのだど、風が強くて・・・ぶっ飛んでないか心配です;x;

昨日、沖縄婚前旅行から戻った友達から、「雪塩ちんすこう」と、「さんぴん茶」貰いました!
ちんすこうはくどくてあまり好きじゃなかったのだけど、これは美味しかったー!

東西の反動なのか、サーバー対抗戦以降NOLはやる気がおきず・・・(´・ω・`)ログインすらだるいので、朝のモバイル出しだけになってしまいました○■=無料期間復帰してた古い知人が一人いましたが、やっぱり課金する気は無いようで。・・・当然でしょうねぇ。争覇でいろんな要素が死んだままですから。
生産だけはまだやろうと思えるので、当面は気が向いた時に誰かで生産して暫く過ごしましょうか。

土日・夜限定ですが知人クエ手伝いなら喜んでやらせて頂きます。金沢でうろうろしてたら遠慮なくどうぞぉ。今夜は、アイテム移動だけで終わりにしますがwどーしても、読みかけになってる本が読みたいんで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
