日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てきとう
2009年06月30日 (火) | 編集 |
おされ様の低血圧つらい!に答えてなかった(照
昔から血圧100前後をさまよってましたが、80台に落ちて結構つらいもんだと思いました・・・。最近本当に体がつらいです;x;ひとまず、軽い運動を心がけてますYO!


痛いくのいちフェチ氏といぬっぽいポッポさん・・・
ごん太と彩熊次郎のデート
なんだか上手くいくっぽい?!

最近は赤いおされだけになった方とイケメン和尚は・・・
菊池晴庵と桜小路菖蒲のデート

いつも護ってくれる姫とデート♪
姫神と粟津右近のデート
・・・・。

憧れのシブ芸さんと(*ノωノ)
粟津右近と彩瀬信義のデート
ハッピーエンド(?)!もう私はいつ死んでもいいです;x;

りのさんから私へのチョコ
佐々凛乃から粟津右近へのチョコ
普通すぎ。

王子から貰った年賀状・・・。
桜小路瀞琉から粟津右近への年賀状
ちなみに、王子とボクの間に出来た子供はイケメンでした。

かみしゅと粟津右近の子供
「きゃばつく」やりたいと言い過ぎたか。長女が救いようがない気がしますw
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いつのまにか
うそっこメーカー増えてるのね~前に戦隊なんたらやった記憶がありマス。おでと某食の方が出てくると必ずネタになるのは仕様ですk
2009/06/30(Tue) 18:21 | URL  | イケメン和尚 #-[ 編集]
いいねこれw
あたしからの年賀状がひどくてふいたw
かみしゅとの子供すごいなぁw
和尚とあたし、まともだった記憶もなければ実績もないなこりゃ(*ノノ)
2009/06/30(Tue) 18:42 | URL  | 和尚のおされ仲間 #-[ 編集]
うそこ増えすぎですね
>いけめん和尚様
ニコ動にあった武将の脳内メーカーが激しく面白ろかったです(*ノノ)
われらが顕如様は脳内全部「悪」でした
それじゃ某ぶっt・・・(´・ω・`)

>おされ仲間様
王子とボクの二人が春日山で脱げば腐女子
が喜びます(*ノノ)・・よね?w
かみしゅ師匠と私の子供よりも、某トイレ尼との
子供がもっとひどかった。
4人の娘全員自衛官とか(´・ω・`)
和尚とおされシリーズは、和尚→おされの
チョコが直球ストレート過ぎでした(´・ω・`)
2009/07/02(Thu) 12:02 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
