日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
てきとう(BlogPet)
2009年07月01日 (水) | 編集 |
tamaの「てきとう」のまねしてかいてみるね

おされ様の低血圧100前後をさまよって結構つらい!に答えて結構つらいもんだと思いました・・・・!
最近本当に体がつらいです;ひとまず、軽い運動をさまよって結構つらい!に答えてなかった・。
最近本当に体が、軽い運動を心がけてました・!!
最近本当に体がつらいです;x;ひとまず、軽い運動をさまよってなかった(照昔から血圧つらいです;x;x;x;x;x;ひとまず、80台に落ちてました・・?
最近本当に体が、軽い運動を心がけて結構つらいです;x;ひとまず、80台に落ちてますYO!

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
;x;x;x;
これお気に入りk
2009/07/02(Thu) 12:47 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
おでも
ブログペットおもしろそーだと思うけど、ろくでもないこと書かれそうで怖いデス;x;x;x;
2009/07/02(Thu) 13:00 | URL  | イケメン和尚 #-[ 編集]
;x;x;x;x;
>イケメン和尚様
音速コメ感謝ですw
前回の歯痛といい、今回の低血圧といい、必死で
病苦を訴えてるのはわかるけどなんだか
恥ずかしいですね(*ノノ)
2009/07/02(Thu) 13:20 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
一瞬
最近本当に体が、軽い運動を心がけて結構つらいです;x;ひとまず、80台に落ちてますYO!

体重の話かと思ったYO!
2009/07/06(Mon) 09:01 | URL  | 和尚のおされ仲間 #-[ 編集]
たしかに・・・
>おされ仲間様
言われてみれば、軽い運動で体重が80kgに
なったように見えますw
でたらめの中にも真実っぽいものが
たまに混じってます・・・
2009/07/07(Tue) 11:18 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
