日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りに狩りへ
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日はアップデートがあった日ですね。
でも、興味引かれる内容じゃないのでずっと本読んでまして、ログインなしです。
字統やらここでいろいろ調べていたけど、やっぱり図書館いってゆっくり調べたいなーと。長時間PC画面見てると肩こりが酷いので;x;低血圧の影響みたいです。
のぼんは、余剰材料で生産してたら赤おされ様に声を掛けていただき、島津耳川2-5へ行ってきました。かなり久々の狩り。魔王パッチからずっと狩ってなかったから、1ヶ月ぶりくらいですか?!
しかし、いつもどおり空気でした;;そしていつもどおりからまれ死で何度か走ったり・・・Orzそして戦闘もハズレという・・・○□=構成は、演舞・暗殺・鉄砲・密教・鎧・武士・雅楽(私)、だったかな?
Nol09070700.jpg
お若いキャラが多かったせいか、マラソン中に絡まれたようです。奧からみると柵にめりこんでたムツゴロウさん。手前からは叩けそうなのに何故か叩けませんでした・・・。

Nol09070701.jpg
誰か焼かれていた気がしますが、2回目にクリアとなりました。クリアされた方おめでとうございます!

で、結局、誰のクエだったの?w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へへっ
姫神さんのツバキ&あたしの忍者のクエでしたよ(*ノノ)

右近さん全然空気じゃなかったでござる!
むしろエアーあいい
僧兵の頃もエアー僧兵と呼ばれてたのに、忍者になってもやっぱりエアーかっv-12
2009/07/09(Thu) 16:47 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
(´;ω;`)
>赤いおされ様
はりーま鎧もレベル高くなかったので
たくさんクエ対象者いたのかとおもいましたw

絡まれ王子の健在っぷりを遺憾なく発揮し・・・
姫にもお友達にももうしわけなしOrz
今市鉄砲兵は、よくよく考えると・・・
・ラグで柵の中に入ってNに絡まれる

・はりーまさんが逃がしてくれた

・別の鉄砲兵に絡まれてしぼんぬ。マラソン

・通路に出て帰れなくなった鉄砲兵に絡まれ
またまたマラソン

という流れでしたOrzつまり、自分で引きずり出した
Nに自分で絡まれてまた死んだという○■=
2009/07/10(Fri) 14:13 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
なにげに
沖田にいったとき播磨さんの鎧も1~だったので、もしかしたら耳もそうだったのかもしれませn
なぜかあのお方の場合、どのキャラも全部終わってそうな気がしてしまう不思議
2009/07/12(Sun) 09:29 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
さすがはいp(ry
>おされ仲間様
ハリーマさんが信義育成時北条にいたのですが、
数日でレベル30代になり、2アカで試験突破し
あっという間にカンストしてました。さすが・・・w
武芸の武器作る刀鍛冶だけじゃなく、とうとう鎧作る
鎧鍛冶まで作ったのでしょうか(笑)。不死まんが
妖刀作る忍者作ったようにw

・・・あいいが作ってあげてww
2009/07/13(Mon) 19:05 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
