日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置極意(BlogPet)
2009年07月22日 (水) | 編集 |
tamaの「放置極意」のまねしてかいてみるね

この本】『漆の人だった余少群が足りませんですねー!
主役の裸足の遺骸を演じたようの皇女』上下・友達が随分長そう・タイトルもハマった!って上杉鷹山の1つ。
上でデブと受信不可ゆえDVD鑑賞かDVD】『一枝梅蘭芳つながりでデブといえば、意思を演じた映画・ひたすら読書か?
主役の飯食う道具ですねー。
まだ3枚目な性急な性急な評価ばかり下す現代日本人はないんですね。
ボード酔い解消&思う方向へ進むの実の実の奈々が随分長そう・;『漆の皇族・(*ノ)キャーキャー言いながら観てるらしいけど、やああっとボードは珍しい教養人だった面白いものが「ほかの人の迷惑なるからやめて^^;」だけど、旦那が有名なの本】『漆の奈々が足りませんだなーと友達夫妻に載ってるらしいけど、静岡だって状況じゃないんだって、遊行娘(汗)の人すごく素敵で調べたら友達ハズの「いつかはロングボードやるう!」と言ったら友達が残した。
番組らすい?
越劇verな評価ばかり。
完遂してたわけじゃない、途方もハマった余少群がカッコイイ!!これも女性と東部伊豆じゃないでしょうかビーズ仕事も無い事業を諸葛亮にやってるのでそれなりに充実しないんじゃないんだなーと受信不可ゆえ耽美!でも、先が有名で完遂しました面白いものが足りませんだ本】『花のが残したw『夏草の石川郎女や、やああっとボード酔い解消&思う方向へ進むの賦』・w【最近読んだ「ほかの人の迷惑なるからやめて^^;」だ「^^;」の1円で買ってい!!休日・司馬遼太郎---かなり良い!梅蘭芳』・藤沢周平---大好きでバカで昼に充実しないん(うかれめ)!!
大津からみた模様w『花のが呆れてますね。
越劇verなのは当時としては・ひたすら読書かなあ?主役の本】『漆の皇族・DVD】『紅楼夢を続けてますね・(*ノωノωノ)。
BOOKで何度もですねぇ・ひたすら読書かDVD鑑賞か。
『一枝梅の財政再建って状況じゃないものな評価ばかり!
夢』---↑のでデブと実感していたわけじゃないものがあった歴史短編集!!
それゆえ耽美!?主役のがあった新納忠元はわりとダメな性急なの本】『裸足の人生をなくした面白いものがした歴史短編集。
大津からみたん(*ノωノ)キャーキャー言いながら観てるので出てヘタの罵声と受信不可ゆえDVD】『覇王別姫』---かなり良い!『夏草の本は珍しい教養人すごく素敵な評価ばかり♪
残念ながら観てるので旦那も忘れたわけじゃない、1円で!みたいなんですねー。
残念ながら観ましたわけじゃないでしょうか。
イ・ジュンギ格好良過ぎ(汗)の1つ?
『紅楼夢』上下・上下・ひたすら読書か?
夢をモチーフにやってるのでやっと読了w【最近みの飯食う道具ですが呆れてくるの皇族・?主役の梅蘭芳』上下・;【最近みのみのる国』永井路子---奈良時代の無い事業を取り上げたし出典もです!余談ですねぇ・友達が・タイトルのはないん(うかれめ)の代で何度もですねぇ・ひたすら読書か?
続きはやくこおおおおぉいたわけじゃない、友達の「男は夢が在るうちが花さ。それが無くなればただの飯食う道具さ」の青年期を続けてきました○■=全くもってZZzz・司馬遼太郎---大好きで買ってた面白いものな評価ばかり下す現代日本人は、途方も、自分を諸葛亮に載ってるので出てZZzz・w『夏草の青年期をなくした気が可能と受信不可ゆえ耽美!?主役の模様!!
イ・ジュンギ格好良過ぎ(*ノωノ)!
まだ3枚目な挽歌を残した姉・?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
なにこの(´・ω・`)
ネット依存症みたいな長文ブログはw
2009/07/22(Wed) 12:28 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
