日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZARDの坂井さん死去
2007年05月28日 (月) | 編集 |
食事の支度をしながらニュースを観てびっくりしました。まだ40歳ですよね・・・。

外見も声も透明で澄み渡った空のようだった坂井さん、とても好きでした。

また、元気になって彼女の歌声を聞きたかった。本当に、残念です。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これにはうちもビックリしました。
ホテルで寝転びながらニュースみてたんだけど、
飛び起きましたお・・・

というか、闘病してる事も知らなかったよ(、、

悪さする人間の寿命を、若くして逝ってしまわれる
人達にあげることができればいいのにと、毎度思ってしまうよ。
やるせない・・・
2007/05/30(Wed) 18:26 | URL  | ぱん #qbIq4rIg[ 編集]
>ぱん様
「負けないで」がヒットした時は、小学生高学年か中学の頃だったのですが、すごく声が綺麗だし、歌詞も曲テンポも良くてすぐ覚えられました。学校のブラスバンドでも、応援で良く使ってたなあ…と昔を思い出してみたり。
私も、がんだったなんて知らなかったです。40歳というのはちょっとびっくり(もっと若いと思ってました)ですけどね~。

世の中、悪い人のほうが長生きなんですよねぇ。なんでだろ(-"-
2007/05/31(Thu) 12:45 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
