日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋は寿貧乏(BlogPet)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
tamaの「秋は寿貧乏」のまねしてかいてみるね

良く耳に美肌いいんだと似てくださいね~!!!逞しい体と駄目だなあとした。
興味ある方が聊か雑か成人後の俳優さんのに感じましたばかりで号泣wwストーリーの剣を体験中めでたいからやりくりが分かります。
旦那に感じましたw『鞍馬天狗』は二人でないじゃん、演出、スカっとするのですよねぇ♪
音楽、食べ物の剣を体験中めでたいから足を得ないので止むを体験中めでたいから良いのシフ(何故容易にやりくりした。
仕方ないので、剣道や空手にしたら久々に信念や思いを決意出来たの備えも造詣がある可愛い子達が刺客からやりくりしたのパク・シフはもうちょっとニセモノでは当然と決めたから足を、旦那も、不自然な肌綺麗なものにやりくりが死んだ時は特に、剣道や空手に剣技で号泣wwストーリーのか成人後のかな肌に感じましたw)。
興味ある方が最終回後半なの骨子はテコンドーだけで号泣wwストーリーのパク・シフは思えなかったからやりくりしたら久々にするならば、子役の描き方が韓国の親・セドルが死んだものに思っていると韓国スターってモロ剣道だなあと駄目だなあと韓国スターって、食べ物の演技は韓国スターってモロ剣道や空手に美肌いいかな?韓国ドラマに反映されてます!全20話・って?
甘いラブストーリーでも一緒にハマったから足を、どこか成人後の剣技で号泣wwストーリーのシフ(木とか武器)かなものw)かを結ぶ絆のはテコンドーだけでは、同じ感覚では超いけていかないので、堅苦しい歴史モノと・・・ゲフゲフッ!とはどれを体験中めでたいからやりくりしたですよねぇ!!
仕方ないかい?あとはとても子供と綺麗なんですよねぇ!
やっぱり、大学出たばかりで観ていれば、演出、剣道や空手に剣技で、どこか成人後のが含まれてくださいね!全20話・ってモロ剣道や空手にやりくりしたんでお金なかったなあ。
音楽、なんの描き方は『鞍馬天狗』はテコンドーだけで号泣wwストーリーのに「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道だ時は特に、シフ(木とか武器)旦那に美肌いいんです。
音楽、泣きの俳優さんの描き方が分かります!
コンガルが含まれているので止むを決意出来たばかりで、是非観てはもうちょっとニセモノと決めたの俳優さんのパク・シフは、それが明かされるのパク・シフは当然とするの描き方ですよねぇ♪
甘いラブストーリーでお金なかったから良いの態度豹変は超いけていかないと「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道だ時は二人で号泣wwストーリーの子達が明かされるのですけど、「結婚祝い関係の出費にビックリ」と韓国のかなのはテコンドーだけで号泣wwストーリーの違いな?という点、是非観ていかない、食べ物の俳優さんのパク・シフは二人で、「結婚祝い関係の出費にビックリ」と似てくださいね!女に思ったからやりくりが聊か雑か成人後の違いな肌に信念や思いを決意出来たから足を曲げないので、脚本、同じ動きが大変です(木とか武器)役の備えも美肌いいかを曲げないじゃん、ストーリーの違いなものw来年は思えなかった。
やっぱり、堅苦しい歴史モノでお金なかったなあとわかりやすい(木とか武器)役の演技はもうちょっとニセモノとする「結婚祝い関係の出費にビックリ」とは当然と・ってモロ剣道や空手に説明するの強さは、最終回の演技はテコンドーだけで号泣wwストーリー展開上真実が、気付いたら、脚本、是非観ているので、気付いたら久々にする「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道や思いをとっても素晴らしい!敢えて難癖つけると「?」と駄目だものにやりくりが良かったねぇ!!
甘いラブストーリーでないかい?彼は『鞍馬天狗』と同じ感覚でないの剣技でかるーく観よう!全20話・って、ストーリー展開上真実が死んだ時は『一枝梅』と綺麗なものに剣技で号泣wwストーリーの備えも美肌いいんですけど、是非観てます♪
仕方ない、同じ感覚でないじゃん、脚本、大学出たドラマに反映されているので、脚本、剣道だと韓国もしたら久々にめろめろです。
母に反映さはテコンドーだけでは思えなかったです!
やっぱり、堅苦しい歴史モノではイ・ジュンギ目当てでかるーく観よう!と反省していれば、大学出たの面影が含まれてます?
旦那にツボにハマり、ストーリーの親・セドルが分かりますね!全20話・・セドルが最終回のは当然と(何故容易にハマったから良いの演技は『一枝梅』と韓国スターって!!
旦那も日本もないかい?あとは超いけていると比べると韓国も変わらないじゃん、日本も造詣が大変です!!
コンガルが最終回後半なものにハマり、脚本、気付いたら、なんの育てのに苦労しているので、食べ物のシフ(*ノωノωノ)。
甘いラブストーリーで観てますね~!!!逞しい体と反省したら久々にするならばいいかを曲げないじゃん、剣道だとわかりやすい(=チャドルのかしら?韓国もあるかも知れませんだと似てますね~!!!逞しい体と(=チャドル)。
やっぱり、同じ動きがちょっとニセモノでお金なかったドラマに美肌いいんだ時は韓国ドラマに思っていればいいか成人後の俳優さんのが良かったw『一枝梅』は『鞍馬天狗』とする歴史モノでもある可愛い子揃いだったのパク・シフは『一枝梅』と「?」と同じ動きがあるそうでかるーく観よう!

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっちゃけはなこ
はなこなげーw
2009/09/18(Fri) 19:05 | URL  | 和尚のおされ仲間 #-[ 編集]
最後まで読む気がしない・・・
>おされ仲間様
書いてるのは「いわし」ですw
2009/09/24(Thu) 14:24 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
