日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振り
2009年10月04日 (日) | 編集 |
2ヶ月半ぶりくらいにログイン。たいして長い時間が経ってないはずなのに、
・人いません。平日19時~20時くらいで勧誘希望20人とか・・
・強壮漢方薬がめちゃくちゃ高い!!
・装備売ってない・・・

Nol09100400.jpg
ソロ用術忍を本願寺移籍させました。雑賀にはもう知人誰もいませんしね。と言いますか、生まれてから4年、ほぼ山賊暮らし(漆堀りに便利なので)。徒党も組んだこともなく、紋もありません。
昔は家老で漸く2くらいだったはず・・・。さすが留学生が集う国!w
金曜日。つくしんぼ演舞さんから対話がありました。大決戦会場へ向かいます。手順を詳細に渡って教えて頂いたのですが・・・言われたとおり、黒雷の闇旋風でめでたく大坂城へと飛ばされたのですが・・・お約束の「旗貰い忘れ」で犬死。
気を取り直し、旗貰ってジャンプ場所の「越中屋敷」・・・ではなく東尋坊へ。やっぱしゃちほこ如きカミッシュの敵じゃないんだもんねーwと嘯いてたその1秒後・・・
Nol09100200.jpg
即死しました!
;x;x;x;x;x;

加賀~大坂間の移動に掛かった時間:30分弱。フツウに走ったほうが多分早かった。
け、決していい加減に聞いてた訳じゃないんだからねっ!
ただただ、私の脳の理解度が低かっただけなのであります・・・。でも、30分かけて移動手段覚えたのでもう大丈夫です(きりっ

死走りの相手はつくしんぼさんの仰る通り越中屋敷がよかたw距離的な面でも然りですが、気合削りあるからすぐ死ねましたw先輩のアドバイス清聴すべしっ!と理解した30分でした。

あとは、久し振りに大決戦やりました。
いろいろ忘れてました。徒党のみなさん、すみませんでした●□=
やぱり、ずーーーーーーーーーっと武将やN狩り続けるのは、きっついですOrz陣取りも出ました。主に馬落としと与生気。ゲリラは混じりたくても、地図忘れてるのと、未だに走り回ると聊か酔うので、休みながら・・・。

そんなこんなで、面白かったけど、2ヶ月半ぶりくらいのゲームプレイ、結構疲れたデス(眼が)。

平日狩りは旦那夜勤日以外は多分無理なので、平日は誰かで瓦やりつつ、うどんの材料でも集めてます・・・w
Nol09100401.jpg
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うへへ
屋敷でちね!作戦は確かななしさんから伝授された気がする…
理由:近いから
てへっ

今まで朝倉の関所まで走ってた私の純情を返せ~と小声でつぶやいたです

準備ありの流派でさらに早く死ぬ作戦を使っております(*ノノ)
2009/10/05(Mon) 07:43 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
先輩のアドバイス大事!!
今のレベルだと、関所兵が絡んで来ない事も
あるので途方に暮れますね(*ノωノ)
2009/10/06(Tue) 13:16 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
