日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴、素敵でした!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴よかったー!!陣内さんも、終始まぶしそうに奥様を見てましたね~。幸せ一杯な披露宴みてると、こっちも心が温まる感じがします。

お二人の婚約指輪を作成したのは、地元カップル憧れのお店。オリジナルデザインジュエリーを提供してる店です。
ここ!
藤原さんがまだあまり売れていない時、こちらのお店は藤原さんの為にいくつかジュエリーを作成・提供した事があったそうです。その事を藤原さんがずっと感謝していたので婚約指輪は、静岡にあるのにこの店で作ったそうですよ!
美人で聡明、超売れッ子女優さんでも、謙虚で昔の恩を忘れない姿勢はとても好感が持てます。イマドキの人に多い、才能や功績を鼻にかけて人を見下したり、無闇に威張り散らす人より、よっぽど素敵だ!

6月になろうというのに、まだイチゴが売ってました。1パック100円。4パック買ってきて、いちごピューレを作りましたよ!
20070530070632.jpg

甜菜砂糖なので、甘さ控えめのピューレです。シロップで薄めてケーキを浸すか、ムースやゼリーにするか、ヨーグルトやアイスにかけるか、さて、どうしましょう??

ついでに、アマナツでピールもw1個分のピールだから少ない…。ケーキに使うにしても、足りませんw

20070530070520.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。

披露宴、私も用事しながらですが見てました。
出席している芸能人も携帯やデジカメでパシャパシャ写真を撮ってるのが
なんだかおかしかった(笑)
本当にアットホームなカンジでしたよね。
2007/06/08(Fri) 14:47 | URL  | まめのお世話人 #-[ 編集]
メチャクチャ返事遅くなってしまってスミマセン;;
>まめのお世話人様
総費用五億円というあたりは芸能人!って感じがしましたけど、
内容は、普通の結婚式でしたよねぇw
私も、多少無理してでも挙式しておけばよかった・・・w
2007/06/13(Wed) 13:21 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
