日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
三毛猫
2009年10月06日 (火) | 編集 |
金曜日夜と日曜日夜は合戦三昧。
しかし、昨日の月曜には、既にもうやる気大幅減退(´・ω・`)
結局、2ヶ月余りじゃ、世界変わってなかったんだねー。

凶変狩りやノックといった、主流の狩りに不向きな雅楽・仏門・修験は相変わらず育ちそうも無い!TDの募集も希望者も少ないですねぇ。ログイン時間帯の19時~21時の、人の少ない事少ない事・・・w
瓦頑張りつづければ、いつかは修羅10振りなんて、ジョークを飛ばしていた人がいましたが、本気でそうするしかないのかなぁ、と思う。うーん。



瓦ポイントで箱ゲットして涙稼いでも続けられないならしょうがないんで、全ポイント消費してネコ飼いました。
Nol09100503.jpg
つの忍とまげ忍で悩みましたが、最近つの生えてないコトもあるみたいなんで、まげ忍のほうに。ゴキブリやネズミたくさん取ってくれそうですw

手持ちに梅干しかなかったのであげてみた。
Nol09100502.jpg
食べてますね・・・(汗)。うちの実家にいるマルチーズは、節分の豆が好きです。豆投げると上手く口でキャッチしてました。ある時、冗談で梅干投げたらキャッチはしたけど速攻吐き出してました・・・w

鶏肋SS
Nol09100403.jpg
門屋家に勧誘されました。殺陣・鎧・鎧・武芸・暗殺・仏門・修験(私)。殺陣徒党なので武将殲滅には時間は掛かるものの、青▼さえ来なければ安定度は抜群です。
どうしてこんな場面撮ったのか不明です。タブン、朽木乙を撮ろうとして大幅にタイミングずれたと思われます。絵的な面ではボツ確定なんですけど、ログ最終行に注目。某のりしろの某演舞さんのセリフが(ry


コメント
この記事へのコメント
ぷふー
みんな烏帽子とか兜とかかぶってておされだった!
卍の伝令みんなハゲた袈裟ばっかりだから(*ノノ)
でもみんな反応してくれなくておさびしかったe-441
2009/10/06(Tue) 19:30 | URL  | 和尚のおされ仲間 #mQop/nM.[ 編集]
(*ノωノ)
>おされ仲間様
そういえば特にレスはありませんでしたねw
伝令はいつも確認してなかったです。この間
確認したら、だーーーーーーっと一気に過去のもの
が出てきてビクーリでしたw
2009/10/07(Wed) 18:56 | URL  | tama #YiJ2pIDk[ 編集]
コソコソ
お久しぶりです(-~-)b
白菜は現在、沖縄で暮らしておりまする。(@@
元気そうでなによりです!
2009/10/08(Thu) 05:55 | URL  | 白菜 #-[ 編集]
>白菜様
ご無沙汰しています^^
沖縄へ引っ越されたんですね!元気にやって
いらっしゃるのでしょうか??
2009/10/18(Sun) 23:58 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
