日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマに向けて・・・
2010年03月10日 (水) | 編集 |
上覧武術大会おわりましたねー。お疲れ様でした。
上覧は3月4日が最終日でした。以降は現実生活の都合で出られなくなる人が数名おり、徒党が組めない状況になりましたので!3月、たいていの人は忙しいですしね…。上手い具合に、最終日に私のPCが壊れました。7年目なのでそろそろご臨終かなー?と思っていましたけど。最終日まで持ってくれてよかったぁ。
上覧中は肌のコンディションが悪くなったのも気になってました。若干人目を気にしなければいけないという職業の特徴もあったので、ごまかすのが大変でした上覧中は「目の下にクマがああ!」と徒党内でわめいていたけど、遅くとも23時には寝てる現在はクマはすっかりなくなり、毛穴も引き締まってきましたよwwやっぱり、肌生成時間(23~2時)に寝るの大事っ!

で、今は夫婦で仕事が多忙になっているし、PCも壊れてしまい休止中。もう1台のPCは電源ユニット交換すれば動くけれど、この間こわれたPCよりスペックが低くトラブルも多いので、そこまでするのが面倒です・・・。

昨日は、GWのフリマに向けて、ぼちぼちアクセサリー作成中です。
暫くサボっていたので、昨日は「マイ・ビーズ・スタイル」のレシピを見ながらいろいろデザインを妄想していました。
201003100652000.jpg
2月14日の披露宴で、新婦のドレス(エメラルドグリーン)に合わせたカクテルが出ました。名前忘れちゃいましたが・・・。そのしゅわしゅわっとした感じを再現した・・・つもりです;;大好きなブルージルコンと、ペパーミントグリーンのフェイクパールが気に入ってます。これは失敗した箇所があるので自分用に・・・w

中ほどのピアスは、魏晋南北朝伝説の歌妓・緑珠の投身自殺・・・いわゆる緑珠堕楼のイメージ。差し色にカーネリアン、緑珠はグリーンアペンチュリン。もうちょっと改良の余地ありかなう。
スポンサーサイト
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
